





JOHNに教えてもらったカフェに行くにはその後の時間がタイトだったので
別の機会に回すとして、ここまで来たからには迷わず「Bouley」のベーカリーへ♪

2Fへ上がる階段付近のシャンデリア。
20061024233059.jpg
洋ナシとか葡萄とかリンゴとかぶらさがってて可愛い。

20061024233317.jpg
マーケーットと併設、美味しそうなケーキ達も。
夕方遅い時間でしたが、以前来た時より種類が多く残っていたような。

20061024233409.jpg

翌日の朝パン用にいくつか購入。ダンスが終わっておなか減ったから
変な時間についかじってしまったけど(笑 やっぱりウマーイ☆
さすがフレンチでサーブするだけあって、「そうそうこの味ー♪」っていうリッチさが
いい!!ソフトタイプもハードタイプもどちらも好きです。
翌日も変わらぬ美味しさ。うちからだとちょっと離れてるけど、
何かのついでには是非寄りたいお店。

メインの「Bouley」(フレンチ)へもいつか行ってみたいなぁ~

ここ主催のお料理教室もあるのだけど、1回$175?た、高いよねぇ。。
マクロビ、チーズ、魚、肉、野菜、デザート×2の各コースに加えて、
日本料理のコースが2つもある。日本料理店のプロデュースも計画中とか。

20061024233453.jpg

明かりの具合とかかぼちゃが無造作におかれてる様子が可愛らしかった。
20061024233544.jpg

BOULEY BAKERY & MARKET
UPSTAIRS DINING


130 West Broadway
New York, NY 10013
Telephone:(212) 608-5829

Mon thru Sat 7:30 am to 10 pm
Sun 7:30 am to 7:30 pm






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




