





とっても気持ちいい(むしろ暑い!くらいだった)先週土曜。
ウキウキで向かった先は神宮前のkrukku kitchen
今回もナイスな会合場所をmakiちゃんが予約してくれました。アリガトウ~♡

本人はそんなことないと言うと思うけど(笑)ふんわり癒しのmakiちゃんとその場をぱっと
明るくするmikaちゃんと過ごす時間はすごーく心地よいのです。
人がどう、とか流行がどう、とか気にせずに自分の好きなものがよくわかってて、
カドがないんですよね、人当たり柔らかで、いい具合におおらか。そんなふたりとの
会合が楽しくない訳がない!ランチもいいペースでよく食べよく喋る!

この日は3人ともお昼のスープコース。
スープはかぼちゃのスープで、ひとくち目から「美味しい」を連発。
ふたりはメインをkrukkuサラダ、私は鉄不足によりレバーのサラダに。
サラダをメインにしてもかなりのボリューム!食べても食べてもなかなか減らない(笑
Oct182008 003 (2)

デザートはチョコとバナナのパフェ♡
Oct182008 004 (2)

料理は美味しいし、見せ方も素敵だし。
明るい光が入る店内に、テーブル間の程よい距離といい、
店員さんも感じよくて是非リピートしたいお店になりました。
@krukku
krukku.jpg

この後は目の前のUA→地下さがったとこのBEAMS→
表参道てくてく歩いてPRADA→miumiu→optitude→
DRAWER→ジャーナルとまわったあとにCafe Maduでお茶。
あっという間の7時間爆撃トーク&ショッピング(とりあえずリスト作成のみ)終了。
次回はどこにしようかね^^

キウイと待ち合わせ後PRADAでキウイ父のプレゼント選んで、GAPで買い物して
ラーメン食べて(!)帰りました。mikaちゃんはあの後お稽古だというのに、、完全にカロリー過多!

≪気になったもの≫
・DRAWERのVネックのセーター、茶色のブーツ(どこのかも見てない)/・bpのJK







えーん・・・アタシもパフェにすれば良かった(笑)
それだけが心残りなこの会合・・・
いえいえ、貴重なお時間頂いてありがとうでした。
kurukku最高だったね、また行きたい。
お料理美味しかったし。
3人で回ったコース、後でコピペしようかな(笑)
【2008/10/26 22:09】 URL | mika #-[ 編集]
楽しかったねぇ~♪
プリンもおいしそうだったよ!
ふたりの秋の装いがほんと可愛かったv-10
次回も楽しみっe-319
mikaちゃんはとわこピンクワンピでね(笑
コースどこ回ったっけーと思い出しながら、、、
こんなだったよね??
ほんと既に先々週になるのねe-274
早いわーー






【2008/10/27 07:58】 URL | ぐり #-[ 編集]
わーお!写真載ってるからおったまげたーーーーv-288

ぐりちゃんが癒し系なんていうもんだから、旦那にも「私って癒し系?」って聞いてみたら、「・・・・・・(失笑)」だったよ。
まー自覚してるからいいけどねーーー

それにしてもShopping楽しかったね。
次回のトワコな装いできないけど、また懲りずによろしゅう。

昨日から冷え込んできたから、あの暑い土曜が遠い過去のようだよe-259
色々お土産ありがとね!早速使ってマース
【2008/10/29 01:22】 URL | makio #-[ 編集]
おったまげ!!(笑

いやいや、しっかり癒し系でしたわよ。
mikaちゃんは爆撃系??
毎回脳裏にはっきり刻まれるワードを残してくれるんだよね・・(笑

こちらこよろしゅうねぇ~e-343
ほーんと寒くなってきたねぇ!寒がりの暑がりという
めんどくさい体質の私は、外で寒いのやだからってあったか仕様に
すると、地下鉄とかで異常に暑く感じてしまったり(笑
調節が難しいわ。ホームで隣にロシア帽?みたいなわさわさの
帽子かぶってる女の子とかいると、すごいなぁーと思うもん。
私だったらあつーてあつーてたまらんやろなーと。
【2008/10/30 10:46】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




