





NYから一時帰国してたMっぺとの2nd会合@L'OCCITANE CAFE(渋谷)
短い滞在、貴重な時間の合間に会えて嬉しかった♪
1週間前にも会ってるのに、話止まらず、時間足りず(笑)
Oct202008 038 (2)
シーズン限定の巨峰のタルト、大きいので分けていただきました。
タルト地が程よい軽さで美味しい♡  ガレットやサラダも美味しそうで惹かれます。

焼き菓子のサービスもあり、窓際のテーブルは駅前も一望できて。
混んでる時間帯でなければ使えますねー
Oct202008 040 (2)

がんばってる彼女にLUDLOWのヘアアクセ+
わんこ型のゴルフボール入れの中に、Mっぺお気に入りの
唐辛子の種の袋をギューギュー詰め込んでプレゼント。
いつかまたご近所デートできるの楽しみにしてるね!
来年のABTのスプリングシーズンにもNYへ・・・行きたいなー

Oct202008 041 (2)

この後、勢いに乗って記憶ではテヘの一時帰国中に行ったきりの109へ。
Mっぺは目的どおりのカーゴパンツを、私は結局ほしいと思ってたものが
なかったのでPJでおなかをしっかりガードしてくれる(冷え防止)パンツのみ購入。
どの店でもモコモコした服をやたら見かけました。
思ったのはよくよく見るとそんなに激安でもないんだなぁ、ということ。







いや~~~、本当に時間が足りなかった!!!!!
しかも忙しいなか時間合わせてもらって、しかもたくさん
Giftまで、、、本当にありがとうね☆
唐辛子の種をつめているぐりぐらっちを想像するだけで
しばらく元気が出そうです(笑)
帰ってきてまだまだ時差ぼけがなおらないけど、
さっそく今日もランニング行って楽しい時間を過ごしてきたよ♪
ダイアリー、送るからね!!待っててね!!
【2008/10/27 16:54】 URL | Mっぺ #-[ 編集]
もうNYに戻っちゃった実感なしだよ~
来週にもまた○○集合ねーて会えるくらいの感覚で!

優しい人達に支えられてるMっぺの様子もわかって
私までうれしくなったよ!!
Mなちゃんの言ってたという「○○しちゃいなよー」がかなり
ツボだったけどね(笑 どーよ、それ。
新たなスタートも楽しみだね♪
私もMっぺのグッドスタイル見習って走るかなーー
いやいや走るのは無理だろな~^^
ダイアリー、出てくるといいねぇe-68
お煎餅美味しかったよe-419
ル・パンのジャムも!ありがとう♪♪
【2008/10/28 00:56】 URL | ぐり #-[ 編集]
やっぱり走ると翌朝のお腹周りが違う(笑)
帰ってきてさっそく時差ぼけと闘いながら頑張って
ランニングに行って、その後もボクシング受けたけど、
かなり疲れて食べてすぐに寝てしまったけど、翌朝の体の具合が
違うね(笑)運動はやっぱりこの年齢になってくると大事ね!!
ぐりぐらっちは普段から踊ったりしてるんだし、ずっと続けてるから
大丈夫だよ!!綺麗な体じゃないですか!!!

新たなスタートか~~~(笑)○○してしまうか~~~(笑)
なかなか勇気がね・・・・。汗

本当、ダイアリー、きっと一ヶ月以内くらいには出てくると思う!!

でも本当、日本は日本で大好き大好きな友達にも会えて
とても楽しかったけど、JFKに着いたときと、汚い地下鉄に乗ったとき、
なんであんなにほっとしたのかわからないけど、やっぱりこっちも
本当に好きだと思った。
とりあえず、お互い頑張ろうね♪ 温泉、楽しそうでいいね!
チェックのストールは勇気でなくて買えなかったんだけど、
ああいう色なら大丈夫そうだね♪チャレンジしよっかな♪
【2008/10/28 15:43】 URL | Mっぺ #-[ 編集]
えらい!!
そっちで行ってたアフリカンダンスとかも
やっぱつくづく恵まれたラッキーな環境だったなぁって思う~ 
ネイティブのダンスに演奏に、、で、リーズナブルだしなぁ
こっちで探してもなかなかないんだよね。
体力的に一番しんどい!!毎回もう無理!!て思うんだけどね、
くせになる(笑 MのMっぺ(て変な感じね)にも向いてると思うよe-250
腹筋は日ごろから気をつければいいことなんだよね~
また日記にでもUPして近況知らせてね♪

いいとこだよね、NYe-53
ほっとする気持ちもよくわかる。Mっぺと観に行ったSATC、
結局こっちでまだ観てないんだ、戻りたくなって話に関係なく
ボロボロ泣いてしまいそうだから(笑
がんばろうね!温泉、近くの健康ランドでもよしだから
いつか戻ってきたとき是非行こうねーーe-68
H&Mとか、手頃で使えるストールいっぱい出てそうね~。















【2008/10/30 10:40】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




