





学生時代のダンス部の友人達と伊豆へ。
Izu 006 (2)

平日にお休みとって1泊2日、異常なテンション&笑い過ぎで酸欠状態でした。
新横浜から熱海までは新幹線(こだま)で29分!あざみ野のPAULで購入した
サンドイッチを食べ終わり歯を磨こうと思ったら到着、慌てて降りる。
熱海で集合→伊豆熱川へ。この間の電車内の様子にひとしきり盛り上がり、
電車好きでなくても十分面白かった。

Izu 005 (2)
Izu 008 (2)

部屋に通されてすぐ。まだ普通。
Izu 009 (2)

アフタヌーンティーのサービスの後に早速お風呂に突撃し、
浴衣に着替えて湯上りにビール。早めの時間帯のディナーの後に
暫し部屋でごろごろ。夜のデザートを食べに行った後、フェイシャルで完全に落ちた。

その後キウイのワインセラーから引っこ抜いてきたワインとともにペディキュア
塗りなおしたりしながら、ひたすら喋り倒してました。
私にとって部活時代の経験はそのまま今の自分に大きく影響してて。
自分はこういうことをやっていきたいと思える方向性の原点がここ。
変わらず興味のあるとこのはしっこで、自分のやりたいことを
こつこつやっていけたらなと思います。

Izu 033 (2)

行き先も宿もプランもかなり適当に選んでるにも関わらずこの充実度。
ダンス部のメンバーで行けば、牡蠣を食べつくす弾丸ツアー(寝るのはタコ部屋みたいな大広間)
とかでもむしろ楽しいだろうし。実際、今回参加のふたりが社会人になってから遊び行った淡路島の
宿の風呂は普通に海草?藻?が浮いてたとか。不思議なもの、突っ込みどころ満載なものに
過剰に反応できる仲間でつくづく良かった。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




