





宿泊したのはつるや吉祥亭別館
ビューティープランなんかもいくつかあったみたいですが、
私達はがっつり鉄板焼きプラン。

着いてすぐのアフターヌーンティーサービス
Izu 010 (2)

<料理(これでも一部)>
コースのお料理が一品ずつ運ばれてきます。

伊豆だけに魚が美味しい!
Izu 018 (2)
Izu 020 (2)
Izu 022 (2)
Izu 023 (2)
Izu 024 (2)
Izu 025 (2)

金目鯛、こちらも鉄板でジュージュー。
金目が美味しかったので翌日お土産に買って帰った。
Izu 028 (2)

↓アイスも栗もビスケットも美味しい♡
Izu 026 (2)

想像してた以上にきちんと美味しくて、それはよかったのだけど
こんだけの肉、鉄板焼きなんて普段食べないから胃への負担は相当!
Sちゃんを先生に「ピラろう」とか言ってたけど部屋で飲み始めたら全然無理。
Kちゃんに至ってはおなかいっぱいで苦しくて、寝つけなかったらしい、、

<option>
・湯上りビール
・O・P・Iのネイルケアセットや色ゆかたのレンタル
・部屋に伊豆高原南大室窯のオリジナルアロマポット
・ラウンジでのコーヒー、ハーブティーサービス
・アフターディナー「Teppan Sweets」(21:30~23:00)
・お土産に鯵の棒寿司               ・・・など

女同士で行くには◎。エステのスタッフも可愛くて施術も丁寧だし。
他、宿のスタッフの方達皆とても感じがよかったです。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




