





買ってよかったものあれこれ。
#1 Faliero Sarti のストール
チェックのはESTNATION、グレーのリブっぽいのはARTS&SCIENCE で。
どっちも大判で適度なボリュームが出つつ&ほんとに軽くてふわふわ気持ちいい~。
今期一番のお気に入りアイテムです。

Oct202008 016 (2)

ある時キウイがチェックのストールを凝視してるから内心焦ったところ、
次の瞬間「それこの前のペルーで買ったやつでしょ」などと聞いてきたので
(どうやったらそんな発想になるんだろうか)と思いながら「・・うん」とだけ言っときました。
「そうだろう、そうだろう、ペルーはよかっただろう」とひとりで嬉しそうにしてるからまぁいいや。

#2 ARTS&SCIENCE のネイビーのコート、GAPのダウンベスト
A&Sのコートはシンプルだけど着た時のシルエットが可愛い。
(コートの袖が七分丈なのでANTIPASTのグローブも先日追加)
GAPのはぱっと着れて何にでも合う、便利。安いだけあって、
縫製の糸がびろびろ出てるのがあるのでよくチェックした方がいいです。

Oct202008 036 (2)

#3 FLORENTのカットソー、無印のマイクロファイバーのスロー
パッド付のキャミソール買い足しに行った時に一緒に購入したカットソー。
時間なくて試着もしなかったけど、かなり買ってよかったと思える優秀な一着。

Oct202008 021 (2)

kashwereが日本であまりに高いので向こうの業者にお願いしてのんびり待っとります。
それまでの代わりという訳ではないけれど、先日無印で購入したスロー。
今はソファでゴロゴロする時にかけたりして使ってるけど、
もっと寒くなったら寝る時にシーツの上に重ねて温まろうと思ってます。







キウイさんが、じゃなかったぐりさんが面白すぎ。
ファリエロやっぱりいいよねー使えるよねーー♪
このチェックの色の感じもどんな服にも合いそうで素敵~♪♪
ARTSも購入したのね!
これかわいいよ。間違いのないコートだよ!!
わたしも仕事帰りに毎週のようにプラプラ寄り、
もうちょっと厚手のものはいりますかー??色はーー?と
店員さんに顔も名前も覚えられてるってのに・・・。
そろそろ、本気で探さないとね!!手遅れかしら(笑)

お手ごろアイテムも有効に使うといいよね!
この間、人ごみ掻き分けて買ったH&Mのワンピース
これでもかというくらい着倒してる。
やっぱ原宿店行きたいわー(笑)

なんだかわたしも女子大でワイワイやってたので
熱川旅行、自分のことのように暖かい気持ちになってしまったよ。
さすがにこの歳にもなると宿泊先も食事も(多少)考えるけど
ありえないペンションとか団体で泊まったなぁーと思って。ぷぷ。
いかにもなチェックのネルシャツきたオーナーがギター弾いてたりして。

青山のお惣菜のお店もいいなーー
本郷なんてさ、ガッツリ系とか老舗系ばっかりで
せこせこ自前のサンドイッチで繋いでるの(涙)
【2008/10/31 21:28】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
ペルーで売ってる訳ないじゃんねぇe-445
ちなみにグレーの方は買ったの見せたら「おっ、僕に??」とか
先走るから、それも「・・うん」とだけ答えておいたよ。
ARTS、私もその時期通ってたよーー(笑
店員さんに1はもうなくなりますねぇと煽られて焦って、
横見たらダンナに「バイト代で買えば」とあっさり言われたよ(笑
しかし急にめっちゃ寒くなったりしたら実質着れる時期って
どんなもんだろう~ でもカワイイからおばあちゃんになっても
着ることにするよ。
エンジンかからないと思ってたら今週の伊勢丹で一気に
火がついた!

仕事行くときはまったくコーディネートやら考えずに
気がついたら同じようなかっこばっかりだよ、、
原宿、すごいんだろうねーーー!
夜の部なら行くー!けどまあ人が多すぎて入れないかv-393

このデリくらいだよ、D&Dも結構糖分、油分多くて胃に来るから。
昨日もお弁当作って持って行ったけどやっぱりどんだけ質素でも(笑
美味しく感じるもんだよね。onzeさんの作るサンドイッチ、かなり
贅沢だと思うよ~e-420毎回お昼が楽しみになりそう!
【2008/11/01 09:50】 URL | ぐり #-[ 編集]
ファリエロのストールを、ペルーって!!!

キウイ氏、カワイイねぇ。こういう平和な勘違いは必要よね!笑
グレーの、ぜひ貸してあげて~

香港には、H&M、ZARA、MANGO、そしてユニクロもあるけど
GAPだけ無いんよねぇ。ナゼ?
だから今、私の中ではGAPが一番アツい!
ダウンベスト、ぐりちゃんの写真だと更にオシャレ度アップで
欲しくなっちゃったよ!でもこっちはまだ夏やし、、機会なさそデス。

あと、わたしもブログ始めてみたので、暇なときでも見にきてね~


【2008/11/01 10:39】 URL | かなタン #-[ 編集]
平和な勘違い、大事だよねi-239
やけにそんなのに詳しい旦那さんだったら、間違いなく
家から追い出されてるよなぁ・・と思うと、これくらいの
鈍感さがありがたいのかもしれない(笑

ナゼ??だねー。KIDSもないのかな?
GAP、いいんだけど偶然道行く人とお揃いなんて
事態があるとなんとなく照れちゃうんだよねぇ。。
でもいいなぁ夏!多湿!
こっちは寒くなってきたし、すでに肌もカサカサだよv-393
昨日今年出てた「とわこサマプロデュースのクリーム」
うっかり買いそうになってもーた。いちまんろくせんえんて高いよねぇ。

すごーいe-420かなたん、ちょきもぐアーティストとして
活動していけるよ!!
いつか日本でもちょきもぐサロンを!是非ーe-343

今月入ってたきさんが出張で帰ってきてたから新橋で
飲んだよ。N沼さんとか大阪たきさん組の人にも久々会えたり。
アラフォーとレーシックの話題で盛り上がってた(笑)
年末大阪帰省したら会えるといいねe-319
【2008/11/02 11:11】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




