





 10月後半の日曜、代々木公園のLIFEに集合。
LIFE 006 (2)

 もうすぐ予定日を控えてるらぶたんに、皆からがんばってね!のエールを込めて。
 テヘではゆっくり時間が流れてたけど日本に帰ってきたら皆それぞれに
 忙しい毎日を過ごしてるので、実際集まれる機会って限られてくる。
 けど会えばすぐに、おうち飲みで寛いでた時と同じような感覚に戻れて嬉しいです。

 こんなにオシャレな妊婦さんがいるのねぇ、というくらい
 いっつもトータルで可愛くて、ニコニコ笑顔のらぶたん。
 マタニティ期間中も会うたび私の方が元気をもらってたよ!
 可愛いベビーの誕生が待ち遠しいなぁ
LIFE 015 (2)

     8人中6人が西の人。↑   







おぉぉ~!らぶたん、いよいよなのねv-238

ほんと、きっと彼女は妊婦でも、ママになっても、常にオシャレなんだろうね♪私も見習わなくては!!!
ぐりちゃんの言うように、普段会えなくても、会うとスンナリくつろげる関係って不思議よね~。貴重なお仲間デスねv-22
【2008/11/08 19:25】 URL | かなタン #-[ 編集]
ねー早いよねーーe-68ドキドキ
しかもとっても元気ニンプちゃんで、フットワークが軽い(笑
毎回らぶたんのマタニティファッション楽しみだったものー。

もしもうちに子供がーなんてことになっても、テヘつながりで
先輩ママがいっぱいいると思うと心強いよe-2
やっぱりハードシップの高いとこで生活を共有してた感覚が
残るのかなぁ。今となってはなかなか貴重なのんびり
時間だったもんね♪

ちなみに↑らぶたんのおなかを指差してるのはHTだよ。
最近は入社2,3年目の子に誘われて合コンしてるねんて。
若いよねぇ~i-179  
【2008/11/10 18:56】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




