





・カメリア@HTLオークラのレモンパイ。同時に3ヶ月ぶり!!にモンクレーを回収。
NIKKO 051 (2)

・ロイコペのティーラウンジ@伊勢丹のロールケーキセット。
 味は普通だけど、メガフルーテッドやっぱり可愛い。
NIKKO 052 (2)

・林屋茶園@有楽町西武、11月限定の抹茶わらび餅ぜんざい、
 味も盛り付けも雑・・。姉妹店だから?この時たまたま??
NIKKO 053 (2)

・マメヒコ@三茶のチーズケーキ、豆と豆。週末仕事帰りに。
Oct202008 001 (2)







うわぁ!どれもいいなぁーー。
三つ目の写真に特にしびれるーー。
今度の日本ではぐりさんと美味しいもの巡り♪♪
スウィーツツアーもいいなぁ♪
【2008/11/09 13:55】 URL | MAMI #ok0coUL.[ 編集]
MAMI先生だったら作れちゃいそうだけどなぁー
やっぱりソフトクリームメーカーが必要ですかね(笑
美味しいものめぐり是非しましょ!!

先生のブログ、子供ちゃん達の様子が可愛らしすぎて
たまりません&ABT情報を聞くにつけ
春のMET観に行きたい気持ちが膨らみます♪
2008年も次々にわくわくするようなお仕事をこなして
大充実の年だったのでは??
あと少し、風邪に気をつけて今年も走りきってくださいね!
【2008/11/10 19:08】 URL | ぐり #-[ 編集]
レモンパイおいしそ~!!
柑橘好きにはたまらないっす。

ぜんざいも、もう少し盛り付け上手にしてくれたら美味しそうに見えるのに・・・無念。
私は写真取りためてないけど、考えてみると結構スイーツ取ってるなあと思い起こさせてくれました(笑)
それにしてもやっぱり器って大事だね。美味しさを最大限引き出すためにもe-317
【2008/11/10 23:15】 URL | makio #-[ 編集]
レモンパイ、メレンゲといいなんだか懐かしい味だったよ♪
忙しい日が続くと週末のちょっとドライブ、ちょっとお茶が
妙にありがたく感じるものだねぇ。

ぜんざい、ほんとデレーンだったの、がっかりさ。
味は悪くないんだから余計に残念~e-445
私は甘味とりすぎだーー!!
ダンナに完全ひかれてるものーe-274

器、ほんと大事よねe-420
収納場所との戦いになりつつあるけど(笑



【2008/11/11 23:04】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




