上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今回アテンドしたのはベルリンから初来日したJo
コンテンポラリーダンスの振付家・ファシリテーターとして各国を訪れながら
活躍しているエネルギッシュな女性です。
彼女の希望で特に予定もたてず、キレイに色づいた木々、朝の澄んだ空気など、
自然をのんびり感じながら歩き、思いがけずリラックスできた二日間。

にしても1泊\4900(食事なし)。特急で行って交通費宿泊費で1万きってます。
多分この激安価格のおかげか宿内では外国人ゲストしか見かけませんでした。
外国人向けガイドブックにでも載ってるんだろうか...。
NIKKO 018 (2)
NIKKO 020 (2)
NIKKO 024 (2)

泊まったペンションはなぜだかクスコ(ペルー)の宿を思い出させるもの。
階段上がったすぐそばの部屋、不思議な間取りというシチュエーションも一緒で
部屋にいても遠くでグループの話し声、ドアを開け閉めする音がもれ聞こえ。
夜食にカレーとビール、いっぱい話して、電気毛布の上で読書。
Joがベルリンでお留守番中の子供ちゃん(9ヶ月の男の子)に
電話越しに歌を歌ってあげてるのを聞いてたら、とても平和な気分になって
いつのまにか私が寝ちゃってました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。