





ペンションでの朝食、フレンチトースト。かなりボリュームたっぷり!
NIKKO 026 (2)

湯沢屋茶寮の焼饅頭。酒饅頭を串に刺して味噌だれつけて焼いたもの。
 酒饅頭はそのままが美味しいかな。焼くならやっぱりお団子の方が好み。
NIKKO 006 (2)
NIKKO 007 (2)

金谷ホテル、ティールームのチーズケーキ。フツウ。
NIKKO 012 (2)

さんフィールドの「ゆば御膳」、
 リーズナブルで美味しいと「うたかた」のスタッフの方にお勧めされたので。
NIKKO 046 (2)

アンティーク着物の「うたかた」さん。Joがルームウェア用のガウンとして
 ほしいと言うので幾つかピックアップ、お気に入りの一枚が見つかってヨカッタ。
 帯は購入してないのだけど、形だけでも着物を着た写真を記念に残せるよう、
 お店の方にお願いして簡単に着せてもらいました。
NIKKO 043 (2)NIKKO 045 (2)
NIKKO 047 (2)NIKKO 049 (4)

お土産に「絶対ほしいの!」と言ってたwaving cat、
どうやらベルリンの日本食レストランに飾ってあってJoの子供ちゃんが
いたく気に入ったそう。しかも手が動くタイプじゃないとダメ、とのこと。
しかし、その手が動く招き猫。どうやら生産中止?らしくとにかくどこ行っても
在庫なし。ギリギリ最後にJoがゴールドのものを発見...(↑電池で手が動く)
「スフィンクスみたいだね、、」と顔を見合わせたけど結局こちらをお買い上げ。
子供が怖がって泣かないといいなぁ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




