





日光を昼過ぎに後にして、東京に戻って事務所へ立ち寄り翌日WSの準備。
その後ラ ダンス コントラステの定期公演「真夏の夜の幻」を観る為吉祥寺へ移動。
バタバタと山を降りてきちゃったまたぎのようなかっこのまま…
開演までもう少し余裕があればA.K Laboまで行きたかったのだけど。
この時は駅からも近いAB Cafeでお茶。500mlの軽量カップみたいなビッグサイズ!
ハイビスカスティーとバナナシフォン。お店で作ってるというケーキが
美味しかった。店員さんは男の子も女の子も感じよかったです。
NIKKO (2)

初日公演のチケットは結構ギリギリにとったにも関わらず2列目、ど真ん中。
酒井はなさんと西島さんの舞台上での存在感、演技力はやっぱり目を引くし
マイムとバレエ、どちらの要素もうまく組み合わされていて、短い時間でも十分満足できる作品。

出演者の誰もがすごくチャーミングで、観終った後ハッピーな気分の余韻が心地よかった。
ヘレナ役の伊藤さよ子さんがとても印象的でした。
外国のアニメの女の子みたいな、コメディらしい雰囲気がよく出ていて
パフォーマンスが終わった後に一瞬だけ笑顔がこぼれて可愛らしかったです。

舞台後方の壁のセットが効果的に使われるのですが、たまに邪魔に感じるというか
音や操作でタイミングがずれたりするのが少し気になりました。

あと全然関係ないけど、吉祥寺シアターのすぐそばにあるラブホが「ホテル ニューヨーク」と
いう名前で、屋上部分に結構な大きさの自由の女神がそびえててどーかと思いました。

こちらはABT版。
ABT1.jpg

=================================
ミュージカル「コーラスライン」のオリジナルキャストとスタッフが出演している
「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」は時間できたら観に行きたいな。
「5・6・7・8!」のカウントが妙にテンションあがるんですよねぇ。

年明けにはシアターコクーンで野田マップの「パイパー」
勅使河原三郎さんの「ダブルサイレンス-沈黙の分身」
まずはチケット忘れずに取らなきゃ、、







日光、なかなかいい旅だったみたいだね~!アテンドお疲れ様☆
それにしてもペンションの部屋が、ほんと学生時代の旅を思い出すよ~
ふとんカバーとか(笑) 
本郷の周辺のふる~い旅館も外国人むけガイドブックにのってるのか?
結構年配のご夫婦とかスーツケースごろごろしてるのよく見る。
なんだか面白いね。また話を聞かせてもらいたいわ♪

日光帰りに舞台1本見に行けちゃうぐりさんのフットワークは
やっぱり理想だな。
AKlaboこんどクリスマスアレンジなんだね♪

そうそう、H&Mギャルソンコラボ
結局ダンナに家を追い出されるかのように行かされて
昼過ぎにダラダラと銀座に向かったらまたまた大行列で(涙)
クリーム玄米ブランをボリボリ食べながら、ipod聞きつつ
ボーっとしてたら1時間くらいで入れたの。
いやーー、疲れたよ。その後甘いものを食べつつ買いつつ帰ったよ。
またメールするね♪♪
【2008/11/11 21:01】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
そうそう、私も部屋入った瞬間布団カバー突っ込んだよ!
パッチワーク風プリントが何とも言えんよね。
石油ストーブの匂いに暖炉脇のギターに、、
異空間に来た感たっぷりだったけど、来てるゲストも
柔らかい人が多くて、嫌いじゃないなぁと思いながら
うとうとしたり。なかなか居心地よかったよ(笑
本郷のあたりにも?
どんな基準のガイドブックが存在してるんだろうね~
そういえば来週後楽園行く用事あるので
ハンバーガー行ってみるねe-343

事務所の子に「そのリュックしょっていくんですか・・」って
言われたよ。私もアレンジメントしてみたいな!
その前に片付かない部屋をどうにかしないとだけど。。

お!ゲットできたんだねぇ。前日?前々日?からの
頑張り屋さん組もいたというんだから1時間で入れて
よかったねぇ♪おつかれさまe-250
来週寒いかなー??
【2008/11/12 00:07】 URL | ぐり #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
相変わらずステキな生活でうらやましいです。
1月に結婚式の衣装を東京に探しに行く予定です!
おいしいお店あったら教えてくださーい。
後今月ブログリニューアルしたのでよかったらみてくださーい。
http://maimai5410.petit.cc/
【2008/11/17 22:04】 URL | mai #-[ 編集]
おひさしぶり♪全然ステキじゃなくて日々もっさり
生活してるよ(笑
通勤時外苑前の「PRONOVIAS」の前通るたびに、
ドレス綺麗だなぁってうっとり眺めてるのー。
maiちゃんのドレス姿もめちゃくちゃカワイイだろうなぁe-420
おいしいお店、私でよかったらメッセージ送るね。

ブログのお知らせありがとう!!
私は今日から実家に帰りまーす。モツ鍋e-419水炊き!
短期間だからって調子に乗って食べ過ぎそう・・e-254
【2008/11/20 11:25】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




