





green 047 (2)

今年のバースデープレゼント from R&Keiちゃん(ふたりとも「S51の会」所属)
gelato piqueのふわふわパーカー、ラベンダーカラー×ポンポンつき!!
edit.for LuLuのポーチは不思議なアニマルプリントとチャームが可愛い。
年齢的に気恥ずかしくなってきたガーリーなアイテムも
近い人が自分のことを考えて選んでくれたと思うとウレシイな~
パーカーは寝る前のルームウェアに。最近じゃメイクも鞄にグロスをじか入れ
してるくらいなもんなので、ポーチは用途を考え中。
去年SayakaちゃんからいただいたUGGのルームシューズもぬくぬくあったか。

green 050 (2)

happy♡birthday mail from Mちゃん@UK with
Alice in Wonderland - Marmalade Fires


先日キウイ母のお誕生日には、HIGASHIYAの和菓子と普段使い用のバッグをプレゼント。
HIGASHIYAの和菓子はお茶事にも使えると好評、特にココア黒豆が美味しかったそう。
バッグは外苑前でぱっと目に飛び込んできた可愛い女の子が持ってて、
どこのショップのだろうなぁ~と思ってたら直後に銀座のバーニーズで発見!
彼女が持ってたのと同じバッグ(黒)を贈り物にすることに。
車の移動が多いお母さん、カジュアルに使ってくれるといいなと思います。

出張者からピスタチオ。懐かしのTAVAZO♪
green 011 (3)







あっ。。。これ、私も買おうと思っていたパーカー。
このもこもこ具合がたまりませんね。
福岡楽しんでますか??
食べすぎに注意です。。
【2008/11/20 15:29】 URL | mai #-[ 編集]
maiちゃんe-68

お返事遅くなってごめんね。
福岡では何年ぶりかに家で過ごすお正月みたいな
感じでのんびり過ごしてました。
しっかり食べ過ぎちゃったよ...v-393
もこもこあったかくていいよねー
blondyのぞいてみたけど、相変わらずスタッフの女の子
(双子の子かな?)が可愛らしかったe-419
【2008/11/26 18:06】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




