





アクティ部ニンプのらぶたんにまたもやお付き合いいただいた一日。
待ち合わせまでマルジェラ@GYRE をチェックしつつ。合流して、さてどこで
ごはん食べようねぇと。大きなおなかを抱えて歩かせるのも大変なので
(しかもこの日は結構暑かった!)近くのブラウンライスカフェに移動するも
かなりウェイティング長そう・・で近くのクレヨンハウスを上からちら見。
思ったとおりお子様連れ率高し!で顔を見合わせると、らぶたんの
「産まれてから来ればいいよね」の言葉であっさりUターン(笑 
結局ヒルズの中の「やさい屋めい」へ。
すんなり窓際のテーブルに通してもらえたので落ち着いていただけました。

ランチの日替わり御膳(とろろと豆腐ハンバーグ)
green 039 (2)

らぶたんが着てたcherのレオパードコート、UGG(黒)+デニムとの相性◎で可愛かった~!
ゆっくり落ち着いたあとはKashwereへ。※先日USにオーダーしてたKashwere、
16点ほど頼んでたのに届いたのは5点ほど!もちろんそっこう問い合わせ→
なめられたらいかんと思って、おどろおどろしい文面を書き連ねてたら
事実関係の説明以外の文章はほとんどキウイに直されましたがね。
かなり安いのは魅力だけど、やりとりの手間を考えるとめんどくさー、、

バニラのパンナコッタとスノーマン(サンタver.)のカプチーノ
パンナコッタの上に載ってるフルーツが季節ごとに変わるそうです。
今回は「ロザリオビアンコ」 
green 046 (2)
green 042 (2)

帰りにデュヌラルテのパンをお買い上げ。
そういえばヒルズの中もすでにクリスマスな雰囲気でした。
クリスマスを迎える頃にはらぶー家に新しい家族が仲間入りしてるんだね!!
あと本当にもうちょっとのマタニティライフ、Enjoy♪







ぐりちゃん、とっても楽しい一日をすごせました。おまけにお守り・お土産までもらっちゃって、ほんとありがとねv-238
しかし、Kashwere、どれだけ品薄なの?
通販でも在庫ないものいっぱいだった・・・。bear・・・v-292(笑)

まだ、babyが産まれる兆候はないけど、予定日まで、あと3日!!
かなりドキドキv-237
子持ちになってもどーぞよろしくv-290
【2008/11/21 12:10】 URL | らぶー #-[ 編集]
らぶたんe-51

今ごろごろごろよね!??
らぶたんがんばれーーe-237v-516v-517e-343

カシウェア、ショップからすごい時間差でポロポロ
届いてるのだけど、ベアのブランケットと
あのボーダーのアウターはもう在庫ないから
返金するって一方的に言ってきたよ!!!
時期によるのかなぁ~e-351




【2008/11/26 18:13】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




