





こっちで誉められるもの

・柄タイツ(日本でANNA SUIのをまとめ買いしてた)
・ケーブル編みのスパッツ(レギンス?いまだに違いがわからん)
・傘(日本から持ってきたいたって普通のだけど、
    こっちってあまり機能的で可愛い傘がないらしい)

そして「Sooooo CUTEと言われ「いや~どもども」と照れつつ
相手の視線を辿ると、あれワタクシじゃないのねー(←アホ)という目に何度となく遭遇。

アメリカ人の熱い視線を一身に浴びてるのは
ブギーバッグにくっついてるキューピーちゃんでした
(補足:マリオとルイージに化けてるミニキューピー)
20061025224348.jpg

マリオ大人気@US







うふふふ。ぐりさん、お茶目過ぎる・・・(*≧m≦*)
セリーヌにキラリと光るキューピーちゃん達。
(しかもマリオとルイージ・・・笑)
私こんなの大好きですv-238
【2006/10/29 15:15】 URL | こころ #-[ 編集]
うふふ。もらい物でいつの間にかつけられてて
そのままです…(笑
そういえば今年はジャラジャラつけてる人は
こっちでも見ないな~~v-56
【2006/10/30 23:29】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




