





greenのPコート(長い方)とニット。それとパンツを2本。
キウイにも驚かれるくらい今年買い足すものは普通の服ばかり。
green 021 (2)

Pコートといえばマルジェラのネイビーのは本当に理想的な感じだった!
ミントグリーン?ブルー??の柔らか大きめバッグも素敵でした。
しかしながら、とにかく高すぎてジャパンでは買えません、、

green 014 (2)

10年ほど前に買ったCELINEのJKもひっぱり出してきた。
寒い寄りの、でもコート着こむでもない時期に+ストールでちょうどよい。
green 038 (2)

キウイの会社に呼び出され、小一時間ほどで解放される。
平日の3時に丸の内、なんて最近ないシチュエーションだったので
暗く曇った空の下やけにウキウキ気分で色々見て回れて快適でした。
SKはオペークで。ちょっと膨らんだ台形なのでトップスをインにしても
出してもバランスよし。リーズナブルでうれしいお買い物、ドメ服万歳。
好きなとこを好きなだけ見て満足し、POINT ET LIGNEで休憩。
ディナーを始めたばかりで、パン(+ワイン)に合うメニューになってるそうです。

夜は近くで働いてる友人と「VIRON」へ。テーブルはどこも女の人だらけ。
皆よく食べよく飲みよく喋る・・元気だなぁ~しかし男の人はどこへ??と
不思議に思っていたら、週末近所の整体に行くと私がいる間もひっきりなしに
男性客が訪れていて「ここにいた!」と合点がいく。
キウイにその話したら「そうだよー疲れてるんだよー」と恨めしそうに言っていた。








やっぱりグレーのコートホシイな~。
greenのかわいいねー。シンプルの中にも何かがある感じ。
1コ狙いを定めているほうは、今日見に行ったら
あと2点とかいわれて店員さんに脅されたよ。
それに、このまえぐりさんのアーツのみて、そっちもほしい・・
今更ながら火がつきそう。
UGGもかなり気になってるし(笑)
マルジェラもちょろ~りとほしいアイテムが
あるんだけど、やすやすと買えない・・・。
バッグ、超~いいよーー!わたしの使ってるのよりも
いま売ってるのの方が軽いし色も豊富で断然いい!!
いまの円高を利用して旅行に行きたいよ。(願いでおわるけど)

スカートいいね♪
こういうのピリっと着こなせちゃうぐりさんうらやましい。
わたし、なんかモッサリ系なのよね。
だんなに貧乏クサイといつもいわれる。冬の目標「脱モッサリ」

【2008/11/23 00:06】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
はーい!
試着しました、Pコート。
黒だけど(笑)
形良いねーv-10
今さら欲しいけど・・・・余力残ってませんがな。
ぐりちゃんならこの優しいグレーも上手に着れるね☆

このキャワイイ、スカートもウキウキします。
今度集まったら着てきて~~~(笑)
【2008/11/25 08:37】 URL | mika #-[ 編集]
ぐりちゃん、セーター買ったんだね!
私も両方買おうか迷いに迷って結局カーデコースだよ

最近寒いから地厚な素材は嬉しいよね。

VIRONいいなー!私も行きたい!
ガトーショコラは超お勧めなので、今度食べてみて!しかも店内で!
【2008/11/25 11:16】 URL | makio #-[ 編集]
onzeさんe-53

先週はどうもどうもありがと~~e-51
福岡でもちらっとアウターやセーター見てたんだけど
店員さんに「これで○○円はお得です!!」って推されても
もーすぐSALEになるしね、なくてもどうにかなるんだろうしね、と
「へーそうですか」とやり過ごしたよ(笑
アーツのは着るほどお気に入りになる感じ!onzeさんの
気になってるのってどれだろーなe-274
UGG、あのぎらついてないゴールド可愛かったね♪
あのかばん、今一番ほしいものかも!
ほんとぴょーんと飛んでいきたくなるよねぇ(笑
もっさりなんてーーe-451
んな訳ないよ~モデルさんみたいなのに!!
私こそ寒くなったらもっさりダウン姿で
だるまみたいにのそのそ歩いてるはず(笑
【2008/11/26 18:30】 URL | ぐり #-[ 編集]
mikaちゃんe-247

最初サイズなくて黒の方試着したよe-320
その時にmikaちゃんぽいな~なんて思ったの(笑
グレーよりやっぱりかっこいい印象だよねe-343
私はダウンの余力をはかりかねてるよ~

スカートえらい安かったよ~ばふっとなってるから
履きやすいし。寒い時期の会合は着こんでただの
もっさり系になってる恐れアリアリだよ(笑

【2008/11/26 18:40】 URL | ぐり #-[ 編集]
makiちゃんe-68

去年2着ほどロングカーデを買い足してたので
今年はセーターにしてみたよ!
しかし、着こなしの幅ではカーデのタイプ、
絶対使えるよね~♪♪
すっぽりかぶれてあったかいけど、
もたつかないからいい感じe-319

次回はどこ行こうかね~e-446
この時はおなかいっぱいでデザートほとんど食べれずだったの!!
ガトーショコラにタルトタタン、次回こそe-442
【2008/11/26 18:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




