





連休!週末!で越後屋(モツ鍋)、岩戸屋、いろは(水炊き)はいずれも
満席で予約がとれず、祇園の元祖モツ鍋屋さんへ。
メニューはありません。酢モツとかのサイドメニューもなし(笑
3人で行って勝手に5人前持ってこられます。
最初はモツとニラのみ。2回目からキャベツが入り、最後にチャンポン麺。
Fukuoka 006 (2)
Fukuoka 023 (2)

安くてうまし!! 2階の座席は他のお客さんのグループもいて賑やかなもんです。
御年7○才の元気のいい看板おばあちゃんがひょいひょいと各テーブルを回って
あれこれ気にかけてくれます。可愛くて、話してるとこっちまで元気になれちゃう。
「また来るけんおばちゃん元気でね」と口々に言いながら帰っていくお客さん達、
皆おばちゃんのファンなんだろうな~
Fukuoka 031 (2)

鍋の後は、WITH THE STYLEに移動してお茶。
帰ろうとしたらsmapコンサート帰りの人々でホームが大変なことになっててびびった。
Fukuoka 043 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




