





帰国してからというもの月に2人ほどのペースでおめでたニュースが飛び込んでくるほど
私の周りはベビーラッシュ!! 友人達から話を聞いてると少子化が嘘みたいに思えてくる。
そんな中、11月末にはらぶたんに元気な男の子が産まれたと聞き、さっそく病院へ。
産まれたばかりとなると普通遠慮するとこだけど「会いに行ってもいい?」と聞いたら
いつもの調子で「おいで~大丈夫よ~」と言ってくれたのでお言葉に甘えて!
初対面の赤ちゃん、すやすや眠ってる姿はまさに天使
ときおりほやーっと動かす手の動き、ひとつひとつが可愛すぎました。
(チャンデとかモスタギンでなく)立派な名前でよかったよかった(笑
パパもママも大好きなお友達だからこそ、ふたりの笑顔に眠ってる赤ちゃん、
その場の優しい空気すべてに心が温まり、幸せ気分の余韻に浸った帰り道。


そして「おめでとう!!」を伝えに言った後は・・
DEC2008 006 (2)

makiちゃんとこで見てからというものずっと行きたい~と思ってた南阿佐ヶ谷の「オトノハ」へ♪
コースでいただいたお料理はアレンジや食感が楽しめてどれも本当に美味しかった!!
お店の雰囲気、スタッフの方の対応、トータルですごく居心地よくって(器もカワイイ)
家族や友人と、きっとまた訪れたくなるそんなごはんやさんでした。

DEC2008 002 (2)
DEC2008 004 (2)
DEC2008 005 (2)
DEC2008 008 (2)
DEC2008 009 (2)
DEC2008 012 (2)







気に入ってくれてよかった!
なかなか自分の好みって、イコール誰かの好みとは限らないから少し心配してたの。

コース、餃子じゃなくてシュウマイだったか~
今度ぜひぜひ食べてみてね。

というか、来年是非3人でいってみよー!きっとまたピーチクパーチクしちゃうけど(笑)
【2008/12/24 00:54】 URL | makio #-[ 編集]
美味しかったよ~八角とか黒酢とか味の変化が好みだったよ! だんなはわりと味覚コンサバなので普通の中華の方が好きっぽいけど、お店の雰囲気とか女の子が好きそうなのはよくわかると言ってたよ。この日終わってた餃子、次回こそ食べなきゃ!!確かに味の好みって人それぞれ(^^)vけどmakiちゃんのリコメンドには全幅の信頼寄せてますよん♪
【2008/12/24 20:09】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




