





バレエのレッスン→指令により神宮前のモデルハウスを見に行ったら
あまりのバブルっぷりに違和感を感じずにはいられませんでした。
無駄に重いカタログを抱えて事務所へ、途中で何度も捨ててやろうかと思いつつ
とりあえず家族に見せるまでは・・・と血管切れそうになりながら持ち帰る。

DEC2008 019 (2)

DEC2008 014 (2)
DEC2008 022 (2)
DEC2008 025 (2)

がっつり枝を刈り取られた木々がダンスしてるみたい。           







おひさしぶりです&あけおめです。
ひさしぶりにぐりさんのブログを読んでやっぱり引き締まる思いがしましたー、私も毎日の生活レベルを意識的に上げていかないと!って。いっぱい気になるネタがあったのに、笑っちゃったのでここにコメント。ダンスする木ってサイコーです┌|∵|┘
【2009/01/05 00:09】 URL | marimo #-[ 編集]
marimoちゃんe-53

お返事遅くなってごめんね、
遅ればせながらあけましておめでとう!!
本当に余裕のないことでダメダメですe-258
とにかく1月中に落ち着かせたいなーと思ってるんだけどね。
連休だというのに今日も今から仕事e-259
また6月頃にNY行けたらなぁと企んでますe-320
何だか向こうも少しずつ治安が悪くなってるとか、
くれぐれも気をつけてねe-2
歩いてると色んな発見があって、忙しくても
何となく癒されたりするよねe-53

【2009/01/10 09:15】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




