





日曜のお昼にmikaちゃん&makiちゃんとランチ@六ひる
ハロッズに併設されたこちらのお店はぴーちくぱーちくの集いにもってこい、
思ってた以上にランチも美味しくて空間にゆとりのある落ち着いたラウンジレストラン。
年明けにはCLOSEしてしまうとか、せっかく良いお店を教えてもらったのに、残念!
DEC2308 018 (2)

パンケーキのセットをチョイス。わりと大きいプレートなのだけどぺろっと食べれちゃう。

DEC2308 019 (2)

長居しすぎのランチの後に移動してるとお散歩中のぺギニーズに遭遇!
あまりに可愛くて泣いてるmikaちゃんになぜだかこっちまでもらい泣きする始末。
mikaちゃんの勘(記憶力)をmakiちゃんに軌道修正してもらいながら、
kate spadeやESTNATIONをちらっとのぞいたり。
結局この日もギリギリまでお茶して終了!
ふたりとの会合の後は自然と元気になれちゃいます。来年もよろしくね♪♪








なんだか大量にコメント書いてしまってるけど・・・
楽しかったね!ぐりちゃんも綺麗にタワー撮れてるし!
あの煙もくもくの中ブレずに撮れるなんて玄人ですなー

mikaちゃんのふさふさ動物に対する惜しみない愛情、あのときたっぷり感じたね~ おねーさんなんだけど、とっても可愛い一面だったなーと今思うとしみじみ。だからこそ人を惹きつける何か(!)があるのかも。
【2008/12/24 00:59】 URL | makio #-[ 編集]
ほんと楽しかったよ~♪ mikaちゃん可愛いよねぇあのわんこも“何か”を感じ取っていたようだしね(笑)makiちゃんのソフトな物腰といいほんと癒されるわ~ 癒しプラスの爆談がまたいいんだけどねっ
そういえばポメの人が言うにあのNudeリング特許?とってるくらい特別なセッティングしてるらしいよ。石をサイズにあわせて取り替えるなんて聞いたことありません!てびっくりしてた。さすがアメリカ適当過ぎるわ…
【2008/12/24 20:22】 URL | ぐり #-[ 編集]
ヘックションv-12
フサフサ動物v-10LOVE
あのワンちゃんは萌えたよー!!
マジでかわいかった。
あと5分居たら誘拐してたかも(笑)
顔がデッカクてちょっとブー顔たまらへんv-238
うちのウサ男もブーだ(#^.^#)
この三姉妹トリオだとポジション的にまーたんが長女っぽい。
なんだか大人だ・・・落ち着いた物腰。

窓からの日差しがまぶしかったとき、
サラっと手をかざしたぐりちゃん女っぽv-238かったよん

ポメの話に続きが・・・たら~んだね(~_~;)
アタシも来年こそはポメほしいー・・・
先輩方お勧めな色ありますかー(^o^)
【2008/12/25 14:09】 URL | mika #-[ 編集]
ヘックションv-12
お返事遅くなってごめんね!
日本の年末の慌しさはすごいっ!!目が回るe-327
ちょっと気を抜いたらがくっときそうでこーわーいーよーー

フサフサブーちゃん、愛らしくて構いたくなるよねぇ~e-266
まーたん、長女に同感!!
自然みかちゃん、私の順な気がするが、末っ子っぽい可愛気は
ないなーーゴルゴだし。。

ポメね、結局イタリアにメールで事実報告するのが早いって事で。
私だけじゃどうにもコモノがわめいてる感じになるだろうから
ようやくダンナに報告して手伝ってもらうことにしたよ~
ダメもとでがんばってみる!!
そういえば美容院で見たのかなBAZAARの1月号だったかに
mikaちゃんがこの間紹介してたStephenのブレスの
ブラックバージョンが載ってたけどやっぱりかーっこいい♪
って思ったよ~e-419

またメールします!よいお年を♪♪
【2008/12/30 01:08】 URL | ぐり #-[ 編集]
あれ?長女?ってことはメグ??
てっきりジョーあたりのつもりでいたわ~

ぐりちゃん日曜日も仕事なんて大変だったね!年末年始ゆっくり過ごしてね~
ポメ、イタリアに問い合わせか~。そのほうが確かなルートだけど、イタリアだけに返事もなかなか来ない予感も。。。気長に構えるっきゃないかもだね。ポメ事件、我が家でも話題になりました。旦那も驚いてたよ~
ま、私の場合は自腹なので報告義務はないけど、あれから自分のリングよくチェックするようになったわ(笑) 注意力散漫な私にはちょうど良いかも。

【2008/12/30 11:38】 URL | makio #-[ 編集]
makiちゃんあけましておめでとう!!
お返事遅くなってごめんね。

うん、多分この3人のメンバー内でのポジションだから
なんだろうなぁって思うよ(笑)頼りない年上でごめんねe-250

ダンナ実家からようやく帰ってきたよ。
で、もう休みも終わるしーーe-259
仕事溜まってるしーーe-259e-259
明日がこーわーいーー
しかし前からぶつぶつ言ってたふぁー買ってもらったので
何とか気分をe-70あげてがんばるe-319

ポメ、状況又ご報告するね(笑
いやーほんと意識してなかったけど振り返ればしっかり
厄年だったのかな??どうにか乗り切れたって事でよしと
するかーe-263
またぼちぼち(2月の方が確実かなe-274)新年会しよねe-343

今年もよろしくねe-68e-53
【2009/01/04 23:47】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




