





onzeさんからマルジェラのトランクショー行く?との嬉しいお誘いをいただき
仕事抜けて伊勢丹へ。1枚の生地を使った丸いシルエットのトップスやワンピース、
春夏のキレイ色:ピンク→ロイヤルブルー→薄いミントグリーンと移行していくのが素敵だった♪

2Fのビューティーアポセカリー(得意のうろ覚えで「ビューティーアドボカシー」とか
ちゃんと言った試しがない)でonzeさんの美容情報を教えてもらいながらうろうろ。
(教えてもらったむくみがとれるやつとクレンジング気になるー)

何かおなか減ったねぇと伊勢丹会館に移動してごはん。
平日だし、ランチの時間帯ずれてたからかお客さんもほとんどいなくて。
日替わりは食べ損ねたけど、身体に優しげな美味しいごはんをいただきました。
店員さんも感じよかったし、またもや長居してしまった。

四季の旬菜料理 AEN 伊勢丹会館
DEC2308 021 (2)
私はハンバーグ膳、onzeさんは豆乳鍋のランチセット。
美味しい+適度なボリュームでコスパもよしです。

お互いのボスが同一人物じゃないかと疑いたくなるほどよく似てて
そんな話諸々も尽きず・・ネタにする分には面白いんだけどね
めちゃくちゃオシャレな美人さんなのに、情報通で常に面白ネタに事欠かない
onzeさんとの会合はいつも楽しくて時間がたつのがあっという間です。

お土産にモトヤ.のパンケーキミックスをいただいたので、
週末ふわふわのパンケーキが焼けるといいなぁ~  
パウンドケーキも美味しくてすぐに食べてしまったよ・・







いやー、また足袋を買おうかもんもんとしてるよ(笑)
もう店員さんもあきれるくらい毎シーズン「たび~、たび~」って言ってるんだけど。
うちのだんなも「もう、うるさいから買えば」とか言ってる・・・。
ぐりさん、色がきれいなのはじから似合いそうだったね!!
わたしは確実にこれ!ってのは「首からだら~んニット」かなぁ。
色は黒・・・いや、冒険して青いっとこうか。

結局、週末アボカドジー(笑)に行って(しかもお昼にAEN・・・)
例のむくみとりの買っちゃった。あとクレンジングはキールズのを
使ってみようと買ったんだけど、やはりYONKAのほうがよさげだったかもーv-39
○○のにおいのする例のクレンジングは断念。

わたしなぞ、ぜんぜんダルダルのもっさり女なので、
ぐりさんの軽やかさはほんとに憧れ。
髪型長めだけど軽くってかわいかった~♪
グリーンのはドロワーだったのね。
綺麗色アイテムも着こなせて素敵と思う~~。

うちのほう今日で仕事納めだったのだけど最後の最後まで
ど~~っぷり、神経を磨耗させられました。
今川焼き白あん・黒あん4個ずつ買ってきたかと思えば
「私、白2個ね!」って、スタッフの一人は黒を2個食べる羽目に。
冬休みはだいぶ長いので静養するよ。
パンケーキ作ってみてねv-532


HOUSE!!すごーーく行ってみたいんだ~~。
デザートもかわいいー!

【2008/12/27 00:26】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんね!
よもやの日曜まで出勤でようやくお休みe-259
さすがに疲れたよぅーー でもって明日から関西へーv-233

足袋~♪あの鋲がいっぱい刺さってるのもかっこよかったけど
ヒールなし、あり、色々種類あるから迷うよね。
でもどれも確実に似合ってたよe-319
首からダラーンもかなりonzeさんぽくて素敵だったしね!
青の色味もキレイだったもんねー
結局YONKAのマスク買ってみたよ~
そして朝はぬるめのお湯での洗顔にトライ中。

onzeさんみたいなフワフワ髪も洋服の雰囲気に合ってて可愛いし、
ショートの似合う友人達に会えば短い髪いいなぁーって思っちゃうし
定まらず、、で、たいしていつも変わらないんだよねe-274

白2個って!この間のサバラン単一買いといい、、裏切らないねー(笑
うちも帰ってきてからというものおかしな出来事だらけだよ~
事務所の玄関にダウンジャケットを置きっぱなしにしてるから
拾い上げようとしたら、中から焼き芋がぼとぼとっと床に落ちてきたり
(多分保温してたと思われる↑)何事もなかったようにそっと元に
戻しておいたけどね。
しかも事務所にあったお茶っぱを散々不味い!と文句言うから
美味しいお茶っぱ購入して煎れたらさ、「濃いから湯呑みに
お湯足して!」って、それはいいんかーーーい!??みたいな
午後ティーに通じるものがあるよねe-446
私は普通に年明け5日から仕事だe-444

HOUSEよかったよ!
コンセプトが女子好みだよねー。
来年もおいしいごはんやさん、一緒行こうねe-68

東京戻ってくる頃にはすでにSALE始まってしまってるから
狙ってるものがまだ残ってるように願っておかなきゃ!
ではではよいお年をーーe-420
せっかくのまとまったお休みだもの、ゆっくり休んでね~
またメールしまーすe-343

【2008/12/30 01:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




