





ストリングス滞在で、夜にようやくトロピック・サンダー観れる~@品プリシネマと
楽しみにしてたのに・・2,3日前に上映終わってた!! 上映期間短過ぎやしないか!??


tropic.jpg

一気にテンション下がり、計画変更→銀座でキウイのスーツと鞄見ながらブラブラし、
案の定SALEまで持ち越し。遅い時間だったのでVelvia館のBUNGO洋食 方寸 MURATAへ。
思ってたとおりコスパ的に商業ビルの中だしね、という感じは否めなかったけど
ポーション少なめで食べやすかったです。ワインと一緒にちょっとずついただきました。
グラスをすごく念入りに磨いてたのと、担当してくださった店員さんが非常にキレイな
女性だったことが印象的。当分SKD的に無理だけど、湯布院行きたいな~

DEC2308 005 (3)
DEC2308 007 (2)

デザートは、D&Dで買って部屋でいただきました。
苺のモンブラン
DEC2308 009 (2)

このあたりから完全に「食べる>動く」の生活が加速化。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




