





貧乏(事務所)暇ナシ&イレギュラーが起こりすぎて
12月入って初めて一日フルにお休みだった21日。
キウイも完全な休日で何しよう~て感じだったのに起きたら昼だわで
「やばい!休みが終わってしまう!!」とあせってストリングスへ。
家計も寒いのでマイルで泊まれるところというのがチョイスの理由な訳ですが。
まぁでもストリングスのドイツのホテルっぽいあっさりした内装とか
普段の延長で行ける程よい感じが好きなんですけども。
大掃除も全然終わってないくせにとにかくいったんそれらは忘れて(笑)
携帯の電源も切り、短い時間ながらのんびり過ごせて良い気分転換。

DEC2308 001 (2)

DEC2308 008 (2)

朝食のふわふわオムレツ。パンプディングのクランベリーソースかかったやつが美味しかった。
DEC2308 006 (2)

我が家はごはんにキウイの好きなおかずを足して、(私が好きな)ケーキを用意するくらいで
特にクリスマスプレゼントの風習はないのですが。私の今ほしいもの=休みと整理術だし。
ところが、キウイが何ヶ月も前から「○○のかばんがほしい」と珍しくブツブツ言ってるので
最近になっていい加減「冬ボで買っちゃえばいいじゃん!」とあおったところ
「うちは長らく冬ボなんて出てない」んですとー。結婚して5年になるのに初めて知ったよ・・。

なかなか頻繁に会うことのできない離れた家族や大切な友人達へ
たくさんの感謝といつも元気でいてね、の気持ちを込めて。
==========================
Have A Happy Christmas 2008!!
==========================





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




