





JAN0509 013 (2)

K.ViNCENT(神楽坂)のクリスマスケーキ、「ショコラ フランボワーズ」。
わかってるけどやっぱり美味しい!
個人的に二日目更に美味しく感じました。

onzeさん、情報ありがとう♪今回は無事に持ち帰れたよ(笑)







ご無沙汰です~
香港戻ってきて、バタバタしててやっと落ち着いたよ!

この美味しそうなケーキに思わずコメントしてしまった!
二日目更に美味しいの???シットリするの???
夜中にこの魅惑的な写真は危険やね~v-16オナカスイタ☆
【2009/01/13 23:50】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
香港あったかそうでいいなぁ~♪
日本はこれから寒くなるもんねe-258

ここのケーキ、とっても美味しーよe-51
小さめサイズに見えるけど9cm×9cmの1ホールで
結構な食べ応え!!おかげで数日間楽しめたよ~。
しっとりというより味が馴染むって感じかも!
日本人パティシエってすごいよねぇe-420

今日もキウイはTPEだよー意外に寒いって言ってた。
【2009/01/14 01:28】 URL | ぐり #-[ 編集]
あーv-345、これやっぱり美味しそうだったな。
でもここのケーキってやはりボリュームがすごいよね。
わたし、受け取りに行ったとき、あまりにケーキが重く
どこにも寄らずにまっすぐ帰ったもん(笑)

そうそう、UAのファーコート入手したんだね!
わたし、こんな歳にもなってちょっとお出かけ~な洋服がなくって
困るよ・・・。カジュアルゆるゆるなものばっかりで。
今回のセール、不況で売り上げがわるいのか
どこのブランドもセレクトショップも値下げ率がいさぎよくって
ついついあれこれ手をだしてしまった。でもゆるいものばかり(涙)
かたやうちの旦那はもう気分は春夏♪とかいって
エスパドリーユ(メンズのなんてあるんだね)かってきたよ
どこへ行こうとしているのやら。

【2009/01/14 14:24】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
私はイブの仕事終わりの時間だったのだけどそれでも
混んでたよ~ 私も前回の失敗があるからハラハラしながら
まっすぐ帰った(笑

ファーコート、実際もういいかな?って思ったりしたんだけど
年末年始珍しく文句言わずがんばったということで
プレゼントしてもらったよe-446
やっぱり焦って買わずに正解だよね。
アパレル勤めてる友人曰く去年まで30%OFFしかしなかったとこでも
今年は50~60%当たり前にひいてるって言ってたから
やっぱりどこも厳しいんだろうねー!
私もSALEはほとんど行けなかったけどonzeさん情報で
自分を奮い立たせてお出掛けした日は満足いくお買い物
できてよかったよ♪ちなみにonzeさんはいつでもおしゃれさん
だからお出かけ服とかってわざわざ区別する必要なしだよ!!

旦那さんさすがやねぇe-68
やはりもう心はSSなのね(笑
女の子だったら間違いなくルブタンわんさこ増殖
してそうだよねーー!!
【2009/01/17 08:27】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




