





踊りおさめだった12月20日あたりから今に至るまで。
あまりにやることが多過ぎた為、振り返ろうとするも断片的な記憶しか
残ってない始末。もちろん大掃除も終わってないので、仕事一段楽したら
(イラン正月前を目標くらいのイメージで)がんばることにします。

年末、帰省前日にNYから一時帰国してたYukiちゃんと会うことに。
広尾か恵比寿あたりを考えてたけど行きたかったお店はすでに
年末のお休みに入ってしまっていてこの時はかなわず。
結局ゴルフ帰りのキウイ&友人達も合流して代々木上原の「おこん」へ。

男性陣はキウイと知り合うきっかけにもなった10年前の飲み会メンバー。
それぞれが駐在に出てたりで久々に顔を合わせたわけですが
時の流れを感じ、、、ることもなく。まったく皆変わってませんでした。

先付け、ひとつひとつが美味しい。
JAN0509 002 (2)

蟹or牡蠣のチョイスで蟹の土鍋ご飯。
他にお刺身、鯛ヘッドの塩焼き、シチューみたいな肉じゃが、とか。
ごはんも美味しいが、店主大介さんのトークもかなり面白い。
JAN0509 008 (2)

Yukiちゃんとはその後中目に移動してお茶。
とても華やかで素敵な年下の女の子なのに
しょぼくれた私なんかを慕ってくれるのが泣かせます。
話し足りずだったので、続きはまた次回♪Good Newsを待ってるよ~。







わ~い☆登場させていただいてありがとうございます!!
年末はお会いできて嬉しかったです☆
お食事も美味しかったですね!
ぐりさんのセンスの良さとか、さりげない優しさとかお人柄の良さは私の憧れですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
バレエも久々に復帰をしたのですがとっても楽しかったです。
またNYにいらした際には是非一緒にレッスン行けたらいいなあと思います!
【2009/01/20 11:11】 URL | Yuki #-[ 編集]
Yukiちゃんe-419
こちらこそー!
また差出人Y子さんからのメールを楽しみに待ってるね(笑
ごはん美味しかったね♪
今度は広尾のお店にも是非行きましょうe-454
ほんでもって褒めすぎ!!キウイが聞いたら目が点になりそう(笑
ハワイはその後いかがかしらーーe-255
Yukiちゃんの厳しいコメントがいつもかなりツボだわ。。
mami先生のレッスンはいつ行っても楽しい!!って思えるよね。
こそこそ旅行の計画を練っておかないと(笑
【2009/01/22 13:46】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




