





12/30 忘年会@大阪のため、移動。WESTINに宿泊。
溜まってた疲れがピークだったので、夜の忘年会にはキウイ一人を
送り込み、私は部屋でのんびりごろごろ。ようやく人心地ついた感じ。
年賀状書いたり、雑誌読んだり、落ち着いたひと時を過ごせて良かったです。
(にしても色んな面で東京のウェスティンとの差があり過ぎるのが残念)

翌日の朝食、
JAN0509 012 (2)
節操なく色々載ってるプレートが私。
忘年会後そのまま「天一」に流れたらしく、さすがに胃もたれ気味のキウイ。



到着した日の夜はおひとりさまを満喫すべくルームサービス。
JAN0509 011 (2)

ホテル内のパン屋さん「CONDI」。
仕事してる時にここを定宿にしてたツワモノの先輩に
よくお土産で食パンいただいてたもんです。懐かしいな。
JAN0509 006 (2)

ケーキ買って部屋に戻ろうとエレベーターに乗った時に
大きい子が乗り込んできたと思ったらしずちゃんだった。
数時間後には生放送SP?の南パラにMCで出てました。
シャンプーとかが出てると大阪って気がする。
筋の通らないことは許せないとばかりに友近が吠えてて面白かった。

しかし、久々行ったら大阪の駅前が工事中だったりで
動線間違えそうになったよ。





<<Daniel | HOME | OKON>>


コメント連投しちゃってごめんね~

大阪のウエスティンは狭いし場所も少し不便よね~
でも、CONDIと中国料理の故宮はイケてるよ!

そしてベビールームが最高。RYON2常連デスv-238
【2009/01/14 15:08】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
恵比寿でも中華美味しいもんね~
ちょきたんのお勧め中華とあれば間違いないはずだから
次回食べ疲れてない時に行ってみようっと!
香港にも食メインで行きたいなーーe-51

ベビールームのご案内がコンシェルジュのとこに出てたから
その時ちょきたんのこと思い出してたんだよね(笑
やはり常連さんでしたか・・e-446


【2009/01/17 08:32】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




