





新快速で姫路に向かう途中。
JAN0509 020 (2)



ホテルをC'K OUTすると、キウイが蕎麦が食べたいと言うので
久々北新地の「喜庵」でも行こうかと思ったけど大晦日のお昼は
当然営業しておらず。気を取り直してキウイ実家へ移動することに。

途中下車した芦屋でのお目当てはpleinのケーキだった訳ですけど、見事に
ショーケース空っぽ!!同期が「お昼頃行ってももうない」って言ってたの本当だったよ。。
わずかばかり(と言っても2,3個残ってた)焼き菓子のみ購入。クッキーもフィナンシェも
美味しくて、ますますケーキに期待!!次回こそ~。

向かいのPanTimeで翌朝のパンを買い込み(小さな牛の焼印入り食パンが可愛かった♪)、
芦屋川沿いにあるDanielへ。こちらも大晦日とあってか残りわずかのところ
フレージェ(紅茶風味のスポンジにカスタードクリーム&苺)、
コケティッシュ(ショートケーキみたいなの)、マルジョレーヌ・ノエル(ピスタチオ、ココナッツ、
オレンジ、プラリネの層のムース)、白イチジクとぺカンナッツの焼きタルトを購入。
あのあたりは本当にゆったりした雰囲気で生活しやすそう。いいですよねぇ。

JAN0509 016 (2)
JAN0509 017 (2)
もちろん美味しくいただきました♡





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




