





初釜のお菓子として使われる「花びら餅」。
お正月、お薄と一緒にいただきました。ほんのり上品な甘さです。
JAN0509 043 (2)

JAN0509 021 (2)

しゃかしゃかやりたくてたまらない甥っ子(4)。
鯛の子や田作をせっせと食べてた。外で買ってきたものだと「甘いのよー!」と
お気に召さないんだと。みりんを使わない実家の味に慣れ親しんでる模様。
JAN0509 033 (2)
JAN0509 015 (2)

「はい、これ○○○」とくれた絵。結構な確率で小さな子供に呼び捨てにされます。
こいつは小者っぽいな、とわかるんでしょうね。探検ライトでたくさん遊んであげました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




