





余裕のないしょぼくれた日々が続いてたけど、この日は違った!
朝バレエのレッスン→会社に顔を出した後にウキウキでSちゃんとの待ち合わせ場所へ。
早速連れて行ってもらったのはアークヒルズのM Cafe de Chaya
マクロビを基本に「食べる愉しみ」を提供するというコンセプトが人気のお店。
JAN1709 004 (2)
(私/有機野菜のせいろ蒸し Sちゃん/野菜のSOYクリームシチュー)

野菜の味が濃くて、結構ボリュームあるけどゆっくり全部いただきました。
自家製の「マクロネーズ」とEXVオリーブオイルと二種類添えられてるのも
単調にならずに食べれていいですね。有機玄米ご飯も美味しかった♪
「サプライズ」のあるレシピも意識しているとあって、他にも気になるMENUが色々。
美味しさはもちろん、周辺環境、お店の雰囲気がとても良いので
ご近所であればリピートして通いたくなること間違いありません~。

ランチの後にSちゃんのお宅におじゃますると、
会うのはNY以来になるロッちゃんがお出迎えしてくれました。
Sちゃんの後をついて回って甘えてるのがめちゃくちゃ可愛い!
JAN1709 008 (2)

赤坂「しろたえ」のレアチーズケーキ。
NESPRESSOで淹れてくれたカプチーノと一緒に♪
JAN1709 014 (2)
JAN1709 015 (2)

相変わらず素敵なおうちでとってもセンス良く暮らしを楽しんでるSちゃん。
優しくてキュートなSちゃんとロッちゃんと過ごしたひとときにかなり癒されました
お土産にはエリカのお菓子まで!!本当にありがとう~

家族の晩ごはんも作ってきてたので、夜は近所の岩盤浴にて頭も身体も
すっきりさせて夢のような(笑)一日終了。







あっ、ロッタちゃんだ。この写真かわいいね(←親バカ。)ロッちゃん載せてくれてありがとう。
というわけで久しぶりにコメント♪
あの日は楽しかったね。私もぐりさんと沢山喋ると、かなりいつも癒されるよ。岩盤浴にはいけなくても、喋るデトックスだね!胎教にも良さそう☆また遊びに来てね。
うちのちかくに美味しいイタリアン見つけたからまた是非是非行こう~♪

そうそう、ところであの日持ってたCHANELのご褒美バッグ、かなり可愛かった~!
うちのベビードレス紛争は結局私の意見を押し通して勝利したけど(汗)たまには私もケナゲ妻にならなくちゃって、反省しました。もち、ご褒美狙いだけどね~!笑


【2009/01/22 12:42】 URL | SAYAKA #-[ 編集]
SAYAKAちゃんe-53

この日は本当にありがとう~e-51
ロッタちゃん可愛い写真ばかりで全然選べなくてね(笑
ダンナに「どっちが可愛い??」と聞いてみたりしたけど
これまた「うーん、どれも可愛いねぇー」という返事で
決めれらなくて。だからって全部載せたらロッちゃんが
誘拐されたりしたら大変だってことで1枚に留めときましたよe-446
この日の五反田の話したらダンナも笑ってたわ~
SAYAKAちゃんがアクティブ元気なプレママさんなので
ほっとしたよ。また是非ごはん食べ行きましょ!

CHANELもファーももともと自分には縁遠いアイテムなんだけど
これもSAYAKAちゃんが素敵に身に着けてるの見ていいなぁって
思ったんだよね。ベビードレス楽しみだね、女の子ってやっぱり
楽しみ多いね~^^♪
【2009/01/23 16:26】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




