





00280m (2)

新宿のBARNEYSへキウイのコートを見に行った時、
衝撃が走るほど可愛かったMARNIの春物。色、柄、素材、カタチも
好みど真ん中!!年明けに丸の内の路面店行った時はSALE品
ばかりでそこまで気にしてなかったのに。
たらこみたいな優しいピンクに焼きイモみたいな黄色にロイヤルブルー。
袖のカタチ、前身ごろのひねりなど好き要素が満載でワンピ、トップス、
ショーパン...とほしいものがざっくざく。切り替えのあるワンピなんて色、素材の
組み合わせどれも可愛くて、ひとつ選ぶのだって迷う・・・冷静に考えねば!

00420m (2)
00320m (2)







かわいいよねーMARNI!!
わたしもたらこピンクみたいな中途半端な色味とっても好み~♪
毎回ブラウス1枚くらいは・・・と思うけど迷いすぎて
妙に普通なのかっちゃったりして、上手にセレクトできないんだよ~
ありあまるお金があれば後先考えずにいろいろ買いたい(笑)
柄といえば、実家での甥っ子ちゃんのきてるロンTの模様もかわいいね☆
甥っ子ちゃんも目クリクリでかわいい♪♪

それはそうと、風邪も、休みのない仕事も大変そうで心配。
おとといボサ髪をなんとかしにOVERSEAに行ってきたんだけど
ついでによった和菓子の「まめ」なかなか美味しかったから
是非甘いもの補給の際に行ってみてね!
ってほんとは差し入れすればよかったよ~v-406気の利かない私。

無理せず、お大事にねv-522
【2009/01/19 18:08】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
onzeさんe-274

そろそろバイトも始まりそう??
いっぱい充電できたかなぁe-454
そうそう、春物かなり素敵だったよ♪
バーニーズのセレクトがまた良かったのかな?
久々のヒットでしたーー
新年になって早々、「今年から我が家ではお小遣い制を
導入します」と宣言されたので、なけなしのバイト代で
買おう~と思うあたりが貯められない理由なんだよねe-330
甥っ子はマリメッコだったよ、男の子が着ても女の子が着ても
可愛いよねぇ~。

私もカラー行こうかなぁと思ってたとこ!
まめ、美味しいよねぇ~。それとHIGASHIYA manの
黒糖饅頭をちょこちょこおやつに買ってるよ♪
そんなonzeさんとか事務所来たら倒れちゃうよー
逃げてーーだよ。ほんとに・・

落ち着いたら2月にまたごはん食べに行こうねe-53
【2009/01/22 13:36】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




