





岡山遠征の目的、ギエムはやっぱりすごかった
彼女のボレロを間近に見られて、本当に心が震えました!
(音がイマイチだったり、ガチャガチャ物を落としたりする人がいて
気がそがれる部分もあったりしたのだけど)
緊張感ある空気のうねりと高揚に大興奮、あっという間の15分。
踊ることが「使命」なんだと感じさせるダンサーの中でも、彼女はやっぱり特別ですね。

JR岡山駅直結のANAホテルに宿泊し、翌日2時間ほどフリーだったので
問屋町のJohnbull(ジョンブル)を覗いてみることに。
春の新作デニムのルーズタイプと迷ったけど、仕事で動き回る用に最適な
サスペンダー付ワークパンツを購入。
スタッフの女の子が可愛くてとても感じが良かったです。
午後の日差しが射し込んで、ミシンを動かす作業もとても温かい光景に見えた。
JAN2009 001 (2)

JAN2009 005 (2)
JAN2009 006 (2)

スタッフの女の子に次来た時のために、と周辺のお店を色々教えてもらいました。
ごはん重視だったら~飲み物重視だったら~雰囲気重視だったら~てな具合に。
帰りタクろうと思ったらなかなか捕まらずに焦ったー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




