





JAN2009 011 (2)

滞在中に旦那さんが岡山出身のお友達に「おすすめあったら教えて下さい~」
とメールしたら「ダンナに聞いたら『後楽園、少し足を伸ばして、倉敷か瀬戸大橋、・・・以上。
ちなみに岡山のイケてるデパートは高島屋より天満屋』だそう」と、
地元愛溢れるコメントが戻ってきた(笑)
しかしまんまと早起きできずに後楽園も美観地区にも行けずじまい・・
お庭が自慢のお家に招かれて、庭も見ずに帰ってくるくらい何とも失礼な話なので
いつか季節の良い頃に再訪できたらいいなと思います。

友人&旦那さんお勧めのお店がコチラ。
中華そば 冨士屋
久留米ラーメン好きな私、醤油だとしょっぱさが気になってあまり食べれないのだけど
ここのはとんこつベース・あっさり醤油味の細麺だったのでスープ含めて好みでした♪
※Johnbullの店員さんは「ラーメンだと『山冨士』ばかりで実は『冨士屋』
行ったことないんです」と言ってたので、どうやらそちらも人気らしい。
JAN2009 009 (2)
JAN2009 008 (2)

ナショナルデパートでパンの買出しもしようと思ってたけどタイムアップ。
こちらは近々お取り寄せかなー

空港バスがシャビイで驚き頭を打ちつけたり、ラウンジがないとかはあったけど。
岡山は感じの良いおじちゃんやら女子が多くて、開けた空間がいいなぁという印象。
キウイの仕事のしばりがなければ地方に住みたいと思うこの頃。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




