





JAN2009 019 (2)
(A&Sのシャツ/VERONIQUE BRANQUINHOのムササビみたいなトップス)

JAN2009 026 (2)
(アパルトモンのシャツワンピ)

onzeさんがARTS&SCIENCEのSALE情報をメールしてくれてたので
関西から戻った翌日に青山→丸の内、と効率良くお出掛け
仕事用に購入したシャツワンピは今期、サルティのストール以外唯一のチェックアイテム、
切り替え下の部分が柔らかいジャージ素材なので自然に上げてデニムと合わせる率高し。
あとはScyeのサルエルっぽい形のパンツと、SALEで「Ines et Marechal」のファーコートを購入。
デザインがラグジュアリー過ぎずデニムとの相性も良いので気に入ってます。



09年のスケジュール帳は08年に引き続きManhattan DiaryのPinkを愛用中。
NYで毎年発売されてるポピュラーなものです。Mっぺ、ありがとう♪

Manhattan diary PURPLE (2)
JAN2009 029 (2)
JAN2009 033 (2)

JULIE SANDLAU、ねじねじタイプのフープピアス。定番だと思ってたら廃盤になるとかで。
最近はこれかHELEN FICALORAのフープばかりつけてます。
HIROKO HAYASHIのカードケースは友人Tちゃんからのプレゼント。
クリスマス直前だったので「クリスマスプレゼント?」と聞くと3ヶ月前の誕生日プレゼント
ということらしい(笑)以前何がほしい?と聞かれた時に「PASMOケース」と答えてたらしく、
同じシリーズでチェーンを鞄にくっつけられる専用ケースのタイプと迷ったそうですが。
「鞄→鞄につけかえるのもめんどくさがりそうだから」とこちらのタイプにしてくれたそう。
つき合い長いのでよくわかってらっしゃる・・







チェックのシャツワンピ可愛い~v-238
実際に着たらもっと可愛いやろね。
ぐりちゃんに似合いそう!

しかしオシャレすぎて、お洋服のブランド全然わかりませんわ~v-14
【2009/01/30 10:02】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
ワンピ、キウイにパジャマかと思ったと言われたよ。
襟にワイヤーが入ってるとかできちんと立ち上がるし
なかなか使い勝手が良いよ。

日本はほんとお店たくさんあるよねぇ。
基本、私もお店の名前はうろ覚え!!
妹にびっくりされる言い間違い平気でしてたりするし。
ドメブランドやったら和な名前つければいいのにね、
最近ややこしーよね(笑)
【2009/02/01 02:16】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




