





Chelseaでの買い物を終えた後、BastaPasta(←音注意) へ。
「まぁ好きだと思うよ」の言葉通り、かなり満足しました!
週末は予約でいっぱいの様子。
入ってすぐ、ウェイティングもできるBARスペースがあり、
業務用の大きな冷蔵庫、キッチンがすべてオープンで
とても活気がある感じ、厨房の男の子達も明るい!
20061103000610.jpg


20061103000656.jpg

日本人オーナーによる行き届き感が随所に感じられました。
フロアのスタッフも各テーブルの様子をよく見てサーブしてくれるし、
ちょっとしたリクエストにも快く応じてくれました。
ワインの種類も充実してて、グラスワインなのにテイスティングさせてもらえるし
注いでくれる量がこれまた良心的(笑

パン…(冷めてるけど)ごまブレッド美味しい。
カプレーゼ/新鮮まぐろのたたき、わさびタルタルソース/カラマリ
トマトとモッツァレラのスパゲッティ/いかすみのリゾット

たたきは予想以上に美味しかった。応用できそうなソースだったので
真似して作ってみたいなぁ。パスタは◎
いかすみのリゾットは本場ヴェネツィアの味に比べるとコクが足りない
気もしたけど、魚介の旨味は十分味わえた。
料理の量は日本人向けに少なめ、おかげでシェアしながら
丁度いい量を最後まで美味しくいただけました!

デザートはフラン(プリン)とティラミス。
どちらも本当に美味しかった!
20061103000812.jpg

20061103000741.jpg


店内の雰囲気もお洒落にまとめられてます。
20061103000933.jpg

壁に貼られてるWILD ANIMALを描いた絵が印象的。
20061103000500.jpg

ランチもお得なので、お友達と気軽にランチ♪って時に
行ってみたいです。

Basta Pasta**************************************

37 West 17th Street, NYC 10011

Reservation*212 366 0888

***************************************************








はーい!
懐かしい~~(笑)
私はこの原宿の店で働いてました♪
思い出ありありのお店でございます・・・くっくくくv-8
【2006/11/05 15:23】 URL | mika #-[ 編集]
ふふ、mikaちゃんOGでしたか(笑
原宿にもあるんやて、とは聞いてたけど。
思い出ありあり??ぜひとも教えていただきたいわんv-522
この記事見た妹も「友達何人かNYのB.Pで働いてるよ」と
メールきてたな~~
【2006/11/05 23:57】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




