





妹が転職で南へ移動、早速新居の写真を送ってくれた。
ダンナ曰く私の100倍しっかりしてると言われてる妹なので、
新しい土地にもすぐ慣れるんだろうけども。
はよいい人見つけなさいよ。と母親のような気分になります。
何はともあれ、がんばり過ぎずに楽しくね!

GetAttachment.jpg







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 14:50】 | #[ 編集]
marikoちんe-68

おひさしぶり~♪コメントありがとう!!
相変わらず元気で可愛いっちゃろねー^^
私はふんわり柔らかくてキュートなmarikoちんになりたいよ(笑)
A.P.CとかC'Kしてると「marikoちゃんに似合いそう~」と思ったりね。
全然関係ないけどオグシオに似てるよね。雰囲気はシオで目はオグ?
と勝手に分析してるんだけど、どうだろう??

まだ残ってるお友達は皆好きなこと頑張ってて、ほんと励みになる!
コーヒー1杯で5、6時間、何か懐かしいね♪

行き始めたのって真実先生のバレエだよね?
すごーくお勧めなので是非是非続けてみて~^^
ABTの公演なんかをさくっと観に行ける一方で、
素敵な先生にきちんとしたメソッドで教えてもらえるなんて
改めてNYって恵まれてるー!
また近いうち行けたらなって思ってるので、その時は会いたいね!
新作も見せてねー。

marikoちんも体調崩さないように気をつけてね。
外で過ごすのが気持ちいい季節が待ち遠しいね♪♪
【2009/02/05 21:21】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




