





物件を見に行ったついでに、確か近くだったはず♪と立ち寄ってみました。
祐天寺にある月森紀子さんのマクロビカフェ「WOOD MOON」
お店に実際足を踏み入れたとたんにいいなぁと感じる空気
どの焼き菓子をテイクアウトするか、暫し本気で迷いました・・

黒ゴマのスコーン/かぼちゃのスコーン
FEB0609 008 (2)
特にかぼちゃのスコーン、かーなーり美味しい
優しい甘さやコクをプラスするのに、自家製の味噌が隠し味で使われてるそうです。

チョココロネ/バナナとそば粉のヘルシーケーキ
FEB0609 003 (2)

他、事務所のおやつ用に麦こがしのクッキーなどを購入。
何がよいって、美味しくいただいておなかにまったくもたれないのです。すばらし~!!
本当に幸せな気分になるお菓子の数々お気に入りのお店がまたひとつ増えました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




