





週の中日の祝日。せっかく仕事のないOFFだったので伊勢丹Re-styleの
リニューアル、sacaiのS/S目当てでちらっとのぞきに行ってみました。
まぁ混んでるだろうとは思ってたけど、特にRe-styleのgreenと地下のチョコ売り場!
とにかく人が多いの苦手だし、すごいなぁ~と遠巻きに眺めたのみ。
目的だったsacaiとMARNI見て、Chloeでシューズのサイズ確認したら
チョコ売り場横の三之助豆腐で豆乳とゆり根のがんも、
「お豆腐屋さんのとうふレシピ」本だけ購入してとっとと退散。
伊勢丹、1時間もいなかったな・・


お豆腐屋さんの とうふレシピお豆腐屋さんの とうふレシピ
(2008/09/20)
もぎ豆腐店(三之助豆腐)

商品詳細を見る




帰りに三茶のマメヒコでビスケとソイチャイでほっと一息ついて。
まだまだ昼時だったので勢いで不動産屋さんに乗り込み色々話を聞く。
今の賃貸・住環境はとても気に入ってるのだけど、後々のこと考えると悩むこの頃。







お豆腐好きとしては、このレシピ気になります!
今度本屋行って見てみますね~
厚揚げ、おとうふ、納豆など大豆製品が大好きなので
私のおかずには良く登場します。

ぐりさんに教えてもらった、にんじんとれんこんの
甘酢炒め、さっぱりして箸休めにいいですねー!
美味しくてパクパクです。
いいレシピありがとうございました♪
【2009/02/14 19:49】 URL | イトオカシの姉 #K8iU.DpY[ 編集]
イトお姉ちゃんへe-53

お豆腐好きなら是非見てみてーe-68
写真もキレイだし、器もカワイイし見てるだけで
色々作りたくなるよ!豆腐料理で150もアレンジが
載ってて。私も豆類好きなのだけど、いつも同じような
アレンジしかできなかったから参考にしよう!という感じ。
でもって来月くらいには豆料理の教室にでも
ちょろっと参加してみるつもりだよ。

お姉ちゃんのお菓子作りを見習って、私もひさびさに
作ってみようかなぁ~。
【2009/02/16 12:37】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




