





ひさびさに仕事の入ってない週末を過ごせる!ということで珍しくフルにお出掛け。
土曜は結婚記念日だったので日頃のお礼に、とランチをご馳走することに。
@霞町すゑとみ 夏に訪れた時の記事はコチラ
蟹身が入ったゆりね饅頭、「ぐじ」の焼き物、土鍋ご飯…どれも美味しくて幸せ!!
キウイは初めてだったのだけど気に入ってくれて良かったです♪

デザートは蓮根のおやき…もちもちの食感に上品な甘さ。
FEB1409 001 (2)

銀座に移動して、オーバーホールに出していたカルティエの時計の受け取りついでに
パヴェダイヤが煌く3連リングを試しづけさせてもらう。予想通り、笑うほど似合わなかった。
ルルでシャツを購入して、丸の内方面へ。途中ペニンシュラの地下でひとやすみ。
FEB1409 003 (2)
DOLL(ココアのスポンジとフレッシュバナナ)

キウイの買い物をまとめて済ませた後に、キウイ父母と待ち合わせて帝国ホテルで食事。
何かと気にかけてもらって、つくづくありがたいなぁと思います。
キウイ父へはチョコ代わりにメゾン・ド・ショコラのマロングラッセを贈りました。


ホテルに向かう途中に出現したコンテナ。
日比谷の三信ビルディング跡地で実施されてるプロジェクトのひとつだとかで。
歩いてて偶然出くわして、いい具合に放っておかれるアートスペースってNYっぽい。
あのイベントエリアの一角におさまるより、インスタレーションとして見せるコンテナが
オフィス街の目立たないとこにぽつんぽつんと点在してる方が面白い気がする。

FEB1409 004 (2)
FEB1409 008 (2)
FEB1409 010 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




