上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






FEB2209 001 (2)

すっきり美味しいオーガニック・カヴァ/メニュー外のタパスからマッシュルームの
オーブン焼き。特筆すべきはお店で焼いてるという全粒粉のパン!
かなり好きなタイプだったのでキウイの分も食べときながら更におかわりを追加・・。

(上)バスク風トリップのトマト煮込み
   私でも食べれるからクセがない方なんだろうな。間違いなくワインがほしくなる!
(中)鮮魚(鱸)のポワレと魚介のパエリャ 
   ここのパエリャは定番で頼んでしまいます。
(下)チョコレートと木苺のロールケーキ ヴァニラアイス添え
   カー・ヴァンソンのクリスマスケーキを思い出させる美味しさ♪
豆のサラダと砂肝のコンフィも食べたかったけどおなかいっぱいになってしまい、頼めず。
味の美味しさはもちろん、お店の雰囲気、スタッフの方達の感じがとてもよいです。
(22時のバータイムまではNO SMOKINGなのも嬉しい)

FEB2209 003 (2)
FEB2209 004 (2)
FEB2209 005 (2)

ABASQUE
青山通りを(渋谷方面に向かって)宮益坂上の信号で左折すると、
週末の路駐が大丈夫な通りです。お酒飲めないのはつらそうだけど。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。