





日曜のブランチはアークヒルズのM Cafe de Chaya へ。
MAR0209 004 (2)

ランチプレート(大豆ともちキビのコロッケ/豆腐グリークサラダ/スティックセニョールのマリネ)
オーガニック玄米ご飯、味噌スープ、デザート/ドリンク付。ゆっくり美味しくいただいて満足。
チーズが得意でないので、普通のグリークサラダよりこっちのが好き。

MAR0209 008 (2)
(デザートのソイティラミス)
キウイが会社でもらってたバレンタインのお返しもこちらの焼き菓子にしました。


M美ちゃん、N子さんとテヘ奥ランチ@銀座「梅の花」
M美ちゃんはもうすぐ年少さんになるミウちゃんと、生まれて5ヶ月のRくんを
連れて来てくれました!めちゃくちゃ可愛かった~♡♡
ミウちゃんとのおしゃべり、歩く時にきゅーっと手をつないでくれたり
時々ママに甘えたの様子だったり。Rくんのニコ~ッとしてくれる笑顔や
すやすや眠ってる姿、抱っこしてる時の小動物のような動きにすごく癒されました。
しかしながら2児のママは想像をはるかに超えて大変、、ミウちゃんの「ママー!!」と呼ぶ
「トイレに行く」or「あれ食べたい」アピール。Rくんのおっぱい&おむつ換え。
常にどれかに対応してて「ごはんは流し込む感じで味ほとんど覚えてないんだよね」とか
「いのちが削れていく感じよ・・寿命が縮まってる気がするもん」と冗談で言ってたけれど。
雨も降ってたのに車でぶーんとやってくるフットワークの軽さや、気遣い、本当に尊敬!!
逞しくて優しくて社交的、周りにいるそんなママ達のパワーや頑張りを見習わなくては。

(「和み」のコースから生麩田楽)
MAR0209 001 (2)
MAR0209 003 (2)

個室なので子供ちゃん連れのママ達も安心みたいです。
ランチ後はプランタンでドーナッツフェア?をチェックして、Rくんが眠りに入った間に
B1Fのロンポワンカフェで暫しのお茶タイム。暖かくなったらまた集まろうね。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




