





<Rucola Nicola ×La maison de TAKAGI>

「メタボっくり(栗)」 ○○もっちゃん(旦那さん)に進呈。
MAR0609 011 (2)

「マンゴーフレーズ」 女性陣にはコチラ。春らしくてカワイイ!
MAR0609 012 (2)

すくすく成長中の赤ちゃんに会いたくて、らぶたん宅へ。
副都心線、便利~。伊勢丹寄って軽くつまめそうなものとケーキを調達。
「乳腺炎こわいしケーキはダメよね??」と聞いたら
いつものように「だいじょうぶ~」と返ってきたので今回差し入れしちゃったけど。
後日(乳腺つまったら)ほんと半端なく痛いんだよ!って別の子から聞き、改めて反省、、
次回は美味しいわらびもち持ってくからね~
2年ぶりにU子ちゃんにも再会。相変わらずお肌つるつるで羨ましかった。
たまプラで有名なお店(名前忘れた)のマカロンも美味しくいただきました♪
小さな赤ちゃんはすごくよく笑って泣いて、めちゃくちゃ可愛らしかった^^
らぶたんの良きママぶりも素敵でしたよん。テヘに居た頃と変わらないのんびりした
おしゃべりしながら、同じ場に赤ちゃんが加わって。それってとても幸せなこと。
(本人曰く)決して子供好きキャラではなかったらぶたんの
「産んだら変われるよ!」の言葉には説得力があって勇気づけられる(笑)



この日はオーチャードホールにてクラウド・ゲイト・ダンス・シアター(台湾)を鑑賞。
ダンサーの息づかいに至るまで、身体表現の奥深さを覗き見るような繊細で
緊張感のある舞台だった。「White」が生み出す光と影のコントラストの演出がとても印象的。

フェスティバル/トーキョーの開催期間でもあるので、3月は観たい公演ラッシュ!







らぶたんの赤ちゃん見てきたのね~!!!
さぞかし可愛かったでしょう!!!

そうそう。子供好きじゃなかったのに産んだら案外いけるクチって
よくあるみたいね。
私みたいに、逆のパターンもあるけど(笑)

それにしても、なんて可愛くて美味しそうな
ケーキ!アートやわ。
本当に日本のケーキは世界一やね。

ちなみに、H夫妻送別会の様子も、楽しく拝見させて
頂きました☆
ナカム相変わらずで笑ったわ~
【2009/03/15 17:37】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
ほんとすごく可愛いかったよ!
にこーって笑う顔がらぶたん似かなぁと思うんだけど
赤ちゃんらしい赤ちゃんで愛らしさ抜群でした~
そりゃ○○もっちゃんも出張行かずに日本いたいだろうな
という感じ(笑)

来るべき時には産んだらいける方でありますようにー
逆パターンもあったのね、それは初耳よe-446
ちょきたんの子育て、かなり理想的なんだけどなぁ~

ほんとほんとケーキは美味しいし。先週も京都の物産展で
あれもこれもと目移りしまくりだったよ。
ほどほどにしないとやばい・・

かたぎに見えないO石さんとナカムの2ショットの写真が
相当すごかったよ(笑)
ナカム夫妻、ほんとおもしろすぎるから!
【2009/03/16 00:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




