





愉快なH夫妻送別会@赤坂某焼肉屋
スタメン:H夫妻、O石さん、DB、HG、DK、ユリゲ、ゴロー
遅れてきた人:HT(WBC)、キウイ(予算)

HGがお店のぺクセジュ(百歳酒)を飲み尽くし、それでもまだ持ってくるよう
店員さんにせがんでた。どんだけ長生きするつもりなのか、、
「エナメルのほらほらっ」「アガイエーーー」「誰だっけ??」みたいな会話、
飲んだユリゲといい、デジャブみたいな光景を何度も目にしました。

MAR0609 007

男性陣は食べて飲んで、皆で赤坂の女の子のいるクラブへ消えていった。
草食系とは無縁の世代ですね、、





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




