





MAR1209 001 (2)
グレープフルーツのプリン

週末のWS、思いがけず早く終わったのでキウイを呼び出してごはん。
移動しながら「マンジャペッシェ」と「リストランテホンダ」に電話したけど
いっぱいだったので。ちょうど目と鼻の先だった「ル ゴロワ」へ。
ひさびさのフレンチ、彩りもとってもキレイ!野菜をたくさん食べれて満足。
(にしても一番軽いコースにしたにも関わらず、夜になってもおなかいっぱい)

オープンキッチンの前のカウンターの座席はなかなか居心地よかったです。
厨房のスタッフの方達のきびきびした動きの100万分の1くらい、
私にも家事の機敏性が備わっていたらなぁと思いました。







マンジェペッシェもル・ゴロワも、友達がずっと前からお勧めしてくれてるのに行ってない場所なんだ~
あの辺Kurkkuといい、よいお店がたくさん合って選びきれない~。
ぐりちゃんの撮った美味しそうなプリンを見てたら、今年こそ行ってみようって決心したよ!
【2009/03/23 16:06】 URL | makio #-[ 編集]
makiたんe-68

その後花粉は大丈夫??
ダンナもようやく重い腰をあげて病院に行って
薬もらってたよ~
私は鼻とくしゃみは大丈夫だけど、目と肌にきてる感じe-258
ひたすらこの時期やり過ごすしかないよね。。

駅から離れてるとこでも、これからの時期はお散歩がてら
行けちゃうものね!マンジャは春のパーチク会で使うのもありかも♪
【2009/03/24 12:00】 URL | ぐり #-[ 編集]
おお、いいね、パーチク会!
↑マンジェって書いてたね・・・
春の装いで是非会いたいな~

花粉症は徐々に沈静化しつつあるけど、目が痒いんだよねえ~
病院でもらった薬を服用して目薬差してなんとかカバーしてます

【2009/03/24 18:06】 URL | makio #-[ 編集]
私も適当に言ってる(笑)
ではではmakiたんも言ってたみたいに4月の2週目以降で
予定あわせて行こうね~e-68

花粉症とひとくちに言っても症状も程度もほんと色々だよね。
ダンナは夜に何連発!?てくらいくしゃみが止まらずしんどそう、、
花粉の猛威が早くおさまりますようにーー!
【2009/03/25 10:45】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




