





MAR1209 006 (2)
チキンと温野菜のポトフ仕立て/パン、デザート付

平日の午後、久しぶりにonzeさんと会えることになりミッドタウンへ。
レッスンの後でダッシュ→息切れ気味に紳士服じゃない方のアオキの前集合。
ランチは「salon de shu sanctuary」で。正直料理自体にそれほど期待してた訳では
なかったのだけど、優しい味つけで美味しかったです^^
フロアの落ち着いた一角にあるのでちょっとお茶という時にも使えそう。

MAR1209 008 (2)

ミッドタウン内のMARNIやVIA BUS STOPをチラ見して、お茶は「虎屋菓寮」で。
季節の生菓子と抹茶のセットを頂きながらのんびりと。空いてて落ち着けました~
それにしても止まらない仕事(というか○○)ネタ・・
こんだけ話題を次々に提供してくれる張本人達はやっぱりすごい(笑)
onzeさんの巻いてたストール、可愛かったな~。(伊勢丹で似たようなの見かけて
試してみたけど微妙に似合わず断念したよ、、)

この日はとっても素敵なものまでいただき、本当にありがとう
パカッと開ける瞬間が楽しみ!当分の間贅沢なおやつ時間を過ごせそうです♪







地上で紳士服のアオキを探さなくてよかったー(笑)
shu sanctuaryなにげに美味しかったね。
無言でパクついてたけど、野菜の味が濃くて
いろいろなメニューあればいいのにね。

わたし、思ったんだけど
ぐりさんのみずみずしさはやはり定期的に体動かしてるからだなーと。
最近、つとになんかやらねばと思うの。
でも手を使うものは不器用でダメだしさー、楽器もやりたいけど
ピアノとか転勤族にはキツイでしょ。となると運動かと!!
ストールは昨年のzuccaのものよ。
もう使いすぎて黒ずんでるからv-534お恥ずかしい。

例のものははまたお入用なら、言ってね~!!
また、春の装いの頃でも
気晴らしにお付き合いくださいなv-298
【2009/03/16 20:00】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
ほんとただの薄ーい味じゃなくて、野菜もチキンも美味しかったよ~。
店員さん、お茶頼んでほしそうだったね(笑)

みずみずしい!生まれて初めて言われたよ。
化粧品のカウンターでもハリがない、水分不足と怒られてばかりだしね。
とにかく私の場合DNAが内山君のくせに甘いものはやめられない、
ときてるから身体動かしてないと怖くて仕方ないっていう・・
無理なく続けられそうなのはジムに通うか、
走る、泳ぐ、踊る、ヨガ/ピラティス、あたりかな?
相性のよいエクササイズって人それぞれだもんね!
(私は自分でジムと泳ぎは絶対無理ってわかってる^^)
そうそう、先週伊勢丹で見たのもzuccaだったよ。
似てる~と思ったけど勝手にzuccaが真似してるのかと思った(笑)
幾つか色があったけどあの色が一番可愛い♪

また是非お願いすることになると思うのでその時は宜しくね。
桜のきれいなとことか、どこか良さ気なとこリサーチしときまーすe-53
【2009/03/17 00:25】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




