





最近キウイ母からありがたい物資が次々と送られてきます。
早いとこお礼をしなくては!と土曜の昼から出掛けツッカベッカライでクッキーのセットを購入。
その後SASAWSHIに行くも臨時休業・・。こちらはネットでオーダーすることに。

夜はお友達が出演してた「輝く未来」本公演を観に吉祥寺シアターへ。
公演後、シアターからパーキングへの通り道にあったネパール料理の「sajilo cafe」でごはん。
お店の内装がとってもセンス良くてcozyな雰囲気。(「sajilo」とはネパール語でcomfortableの
意味だそう)お店の雰囲気同様、カレーの味も野菜の甘みを感じられるマイルドなもので
非常に美味しく、和みます!(匂いも全然気になりません。)
MAR1509 002 (2)
M:マトンカレーと S:サグチキンカレー
キウイはプレーン、私はセサミナンをオーダー。焼き立てナンもすごく美味しい♪
お店の方達も感じよくて、本当に素敵なお店でした。おススメです!
食後にチャイとマサラティー
MAR1509 005 (2)
MAR1509 006 (2)
MAR1509 010 (2)

残ったナンはお持ち帰りOK、翌日も美味しくいただけましたよ♡
A.K LABOに寄って、焼き菓子数点購入することも忘れずに。



正直ひとりよがりだったり、内輪ウケ的なコンテンポラリーだと
観る側としては「うーん..」で終わってしまうこともあるわけですが。
キムさんが関わったという全体の構成の面白さに、
メンバーそれぞれのソロやユニゾンの動きが身体表現の可能性を
十分に感じさせてくれるもので、はじめから終わりまでその世界に引き込まれました。
公演後のkaoriさんと話してて。自分のやりたいことを真摯に突き詰めて、表現として
生み出してる人は本当にキラキラしてて美しいな~!と改めて感じ入った次第。
若いメンバーを中心に個性的な持ち味が発揮されてるダンス集団の活躍が楽しみです。

追記)
○○にあてはまるもの・・
ひとつはボーダー(境界線)、カテゴリ。
既成のアイディアによらず、挑んでいく心意気を感じました。
もしくは、理由とか。
頭で考えて→動くではなく、動きを身体に落とし込んでいく
先にあるもの。動きに意味はあっても理由と言うのはちょっと違うのかなと思ったので。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




