





NYにいる間はSALEの度に買い足してたので、帰国してからは自粛してたのですが、、
MAR1909 058 (2)

MAR1909 006 (2)
先日渋谷に行った時、109でレッスン時に着れそうなタンクトップを購入。
薄い生地、背中に同色の小さなリボン付。安かったので薄いピンクとグレーの2色。

MAR1909 009 (2)
SKはFREED、とても柔らかな生地で動いた時のラインがキレイ。
左側の真ん中は大昔に買ったMALAKHOV by Chacottのグレータイツ、
かなり使えるので同じのがほしいんだけど廃盤になってしまったのかな?
タイツは白やロイヤルピンクより、黒かグレーをよく履きます。

MAR1909 032 (2)
ミックスニットのパンツはFREED。淡いピンクのTシャツは先日ROSE BUDで購入したもの。
ガーゼっぽい素材で着易い。レッスン用に買ったけど店員さん普通に着てて可愛かった。

MAR1909 052 (2)
巻きスカートは左から、5年位前に買ったレペット。何度もネットに入れ忘れて洗濯機、
乾燥機にかけてしまってるけど全然へたれず、丈夫!
中はCapezioのSALEで。タイダイみたいなグラデーションがお気に入りです。
右は友人からのバースデープレゼント、とても嬉しかったので大切に使ってます。

他、着用頻度の高いウェアはABTのレオタードにCapezioのSK(どっちも黒)、
チャコットの紫の毛パンとか。
着て→洗って→クローゼットしまって→一番上にあるものつかんで
持ってくので結局同じようなのばっかり着ることになるんですよね、、





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




