





週末混んでる様子を見て、とても並ぶ気にはなれず。
正直、ガイドブックにも載りまくってる有名どころって
結構期待はずれなことも多くて、ここもそのクチでは?なんて決めつけてた。

平日時間が空いたのでふらっとランチへ。
入るなり、広々とした空間。
20061103013052.jpg

調度品もパリっぽい雰囲気を演出してて。
天井も高く、開放感があるんですけど
いかんせん賑やかというか、騒がしいというか(笑
レセプションの女の子、可愛い♪
ウェイターも感じがよく、愚図じゃない←大事!

20061103012505.jpg

カウンターでは昼からカクテル楽しんでる人がいっぱい。
20061103012528.jpg

チキンクラブサンドをオーダー。
チキン、ベーコン、レタス、トマト、アボガドが
サンドされてます。これが、、、 
20061103012600.jpg

美味しかった、、、

勝手にまずいと決め付けててゴメンなさい。
パンももちろんおいしくて、チキンはパサパサしてなくて
ジューシー。非常に美味しくいただいて大満足でした♪
寒くなったらオニオングラタンスープとがっつりアントレの
ランチを楽しみたい~

という訳で、隣のブーランジェリーでパンと
ピスタチオチーズケーキをお土産に買って帰りました。
20061103012628.jpg

このスペース、すごく狭いのに店内はお客さんでギュウギュウ
ひしめきあってます。大人気!


20061103012353.jpg

コーヒーも美味しいので(アメリカでは貴重)、季節のいい時には
パンとコーヒーテイクアウトして外で食べるのもいいですね。

Barthazar****************

80 Spring st.(bet.Broadway&Crosby st.)

212-965-1414

20061103012427.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




