





やちむんの里へ向かう途中に、島やさい食堂「てぃーあんだ」へ。
シークヮーサージュースと珈琲、デザートはぜんざいに紅芋チップスのトッピング。
OKINAWA09 017 (2)

くえ~ぶ~(ラフテー)定食/いまいゆ(鮮魚)定食 
ふっくら玄米ご飯、美味しい島やさい、どの小鉢もしみじみ美味しくいただきました。
自家製のじーまみ豆腐、また食べたい!使用されてるやちむんも可愛い。
OKINAWA09 012 (2)

雨が降ったり止んだりする中、潮の匂い。読谷の海が向こうに広がってます。
OKINAWA09 014 (2)
OKINAWA09 018 (2)

お店の名前にもなっている沖縄のことば「てぃーあんだ」には、
“手間をかける”“愛情を注ぐ”という意味が込められているそうです。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




