





OKINAWA09 036 (2)

それぞれのおうちの前のお花がきれい。おうちのかたちも可愛い。
OKINAWA09 038 (2)

沖縄の緑は濃くて、宿ってる感じがしますよね。モーリシャスでも思ったなぁ。


OKINAWA09 059 (2)

春夏用に購入したサルティのストールとKaren Walkerのビーチ用バッグ。
ストールはブラウンがかったピンクが馴染みやすい。目立たないお花柄。
今回の滞在中は天気が悪かったのでそうでもなかったけど、晴れると日差しが強いので
首の後ろが焼けるのを防ぐために今の時期からストールは必須だそう。

最終日は真央ちゃんのフリーの演技が観たくて、急遽市内のハーバービューHTLに1泊。
昔のステイ先だったので、近所にはいつも行ってたマッサージ屋さん、ご飯屋さんがあります。
今回の旅行は飛行機、宿代はマイルでカバー。使ったのは飲食、うつわ代くらい。
現金持ち歩かない派なので、あっという間にお金なくなってしまったけど、、、





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




