





OKINAWA09 003 (2)
OKINAWA09 004 (2)
OKINAWA09 025 (2)
↑やけに獣くさい「みーちゃん」。人懐っこさ抜群だけど、くさすぎて大嶺先生に追い出されてた。

OKINAWA09 041 (2)
OKINAWA09 044 (2)
↑炬燵に入ってる時の母方の祖母に似てる。

ゆっくり歩いて、じーっと見つめ合う。マイペースで個性的な猫たち。







猫好きにはたまらない画像の数々!!
カワイイーー、癒される~。
なんだか街の雰囲気がすごくいいね。
沖縄って一度も行ったことがないのよ~。
沖縄の器って温かみがあっていいよね。ぐりさんがどんなの選んだか
気になるわー♪

ようやく6日連続勤務からひと時の解放・・・
今日はゆっくりと思ったけど洗濯たまってるわ、衣替えしなくちゃならんわで、
こののん気な私が朝からテキパキだよ(笑)
あ、月末にMカフェにいったら、桜はまだだった(涙)v-252
今頃すごいんだろうな。
桜弁当もおいしそうだね。
【2009/04/06 10:00】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
返事がおそくなってごめんね!
怒涛の連続勤務、お疲れさまe-224
ほんとそういう時って一日のお休みがめちゃくちゃ貴重だよね。
あれ、私もやればテキパキできるんだ!みたいな(笑)
アークヒルズ、マクロビ好きの友人とのランチ目当てで行ったのに
(普通に野菜のせいろ蒸しでも食べよっかな~って思ってたくらい。)
おまけで立派な桜が見れたって感じだったよe-235
桜の時期にはとてもいいスポットだね♪

沖縄、すでにまたいつ行こうかな~と思うくらい。
素朴で温かい魅力があるんだよね。
猫好きだったらぜひ沖縄へー(笑)和む猫にちょいちょい
出くわすよ。
器はすごく使いやすくてお気に入り!今度撮ってみるねー。
【2009/04/08 13:42】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




