





APR042009 003 (2)

気持ちよく晴れた金曜の午後。MちゃんとアークヒルズのM Cafe de Chayaへ。
結局月イチペースで行ってますね^^。今回は季節限定の桜メニューでした。
見た目もキレイな桜弁当は三年番茶&桜ロールのデザートつき。
このから揚げ、後の方は「ほんとにチキンじゃないの?」って思ってしまうほど。
これもソイや葛粉を原料とするセイタンを使ってるのかな。

APR042009 004 (2)

目の前の桜の木々が満開!という絶好のロケーションなので
外のテーブルは常時ウェイティングの列ができていました。
またどこか景色のいいとこにお出掛けしようね!>Mちん


土曜の朝、7時半集合でM子ちゃん、E子ちゃんと築地探訪。
普段から築地で食材を調達することの多いE子ちゃんのナビ、お料理上手なふたりに
色々教えてもらいながらお店めぐりするのはとても楽しかった♪
この日行った場内のお寿司屋さん「大和」、おまかせのセットで¥3500。

APR042009 008 (2)

握り7貫、巻物1本、お味噌汁付という内容だったかな。中トロ、あいなめが美味しかった♡





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




